ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓









再判定から9日後、妊娠週数でいうと6週と1日。

クリニックに診察に来ましたひらめき電球



今日もエコーで経過を見ていきます。

モニターにエコーの映像が映る瞬間が1番緊張しますね…驚き

ちゃんとお腹の中にいてくれるのかどうか…あせる






映し出された画面にはすぐに胎嚢が見えましたひらめき電球


「前よりも大きくなってる…!」


まだ袋だけで赤ちゃんは見えませんが胎嚢自体は前より大きく見やすくなっていました。






先生「心拍も見えるね!」



ゆりな「え!どこですか??キョロキョロ




先生がエコーの角度をいろいろ変えてくれます。


先生「ほら!ここ!

ぴこぴこ出たり消えたりしてるでしょひらめき電球






見えました…びっくりマーク

はっきりと…


心臓が動き出してるんだ…キラキラ








美容にも健康にもいい上においしさがハンパないですおねがい

鮭の塩麹焼きとすごい合うんだよなぁ〜キラキラ

ほんとにぜひ一度食べてみていただきたい飛び出すハート




最近買ったおしゃれ傘傘

わたしは長傘のブラウンを買いましたニコニコ

雨の日もハッピーキラキラ




最近買ったブラウスピンクハート

プライスダウンしてていい買い物ができましたニコニコ

着ると肩から袖にかけてのシルエットがめちゃかわいい飛び出すハート



この下地最高ですキラキラ

適度なトーンアップとつるんと感おねがい

ブラックスポンジで伸ばすとぴたっと密着しますニコニコ




雨の日や気温が上がってきた日には…

このサラサラパウダーでおでこや前髪にポンポン飛び出すハート

べたっとしててもサラサラ前髪に戻りますおねがい

クリームシャドウを塗ったあとに瞼にポンポンしてもよれなくなる!










わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート