ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓









つわりって本当に個人差が大きいものですね驚き



…というのも不妊治療中にネットでつわりに関する体験談を見まくってました。

そこで目にするのは想像を絶するような辛い体験ばかり…

なので本当に死ぬほど辛い目に遭うんだろうな、とかなり恐怖でした…ネガティブ















結論から言うと、わたしのつわりは軽い方だったんだと思いますあんぐり

それでも症状が0ではないので辛いこともあったんですが泣き笑い


そんな軽めと思われるわたしのつわりの中で1番辛かった1日についてお話しますオエー







わたしのつわりは日によって辛さが違います。

週数が進むにつれてどんどん辛くなる…と言う感じではなく、今日は辛かったのに次の日はなんともない無気力みたいな感じでしたあせる


だからいつがつわりのピークなのか分からず、ちょっと辛い日が来るとここからつわりのピークが始まるのでは!?

ここからゲロゲロになっちゃうのでは!?

とそのたびに怖かったです滝汗







ある日のことにっこり


朝起きた瞬間からあんまり体調がよくない…ネガティブ

一応何か食べるか、と思い小さなおもちをひとつ。

それ以上は食べられない…





気持ち悪いので横になります。


そのまま昼になっても食欲はわかず、水も飲みたくないネガティブ






「今日は夕飯用意できないから帰り何か買ってきて」

松本さんに夕飯の用意を頼んだのはつわり中、あとにも先にもこの日だけでした。




つわり中吐くことは一度もなく、この日のように食べられない日があったかと思えば、別の日には1日中おせんべいを食べ続ける日もあり爆笑


寝たきりの日もあれば、元気にお出かけする日もありニコニコ


体調が予測できない感じで日々変わるのと、動けちゃう日も多かったので松本さんに頼り切れず過ぎていったつわり期間なのでした知らんぷり








パートナーに頼るのは大事です真顔

読んですごく腑に落ちた2冊飛び出すハート




つわり中これ買いたかったな爆笑

グミけっこう食べてたピンクハート




この前買って、今日使ってみましたおねがい

あずきブラウンほんとにオススメですびっくりマーク

なんとも言えない絶妙な色味ピンクハート



重くならずにしっかり水分補給できるアウトバストリートメントニコニコ

ツヤ髪げっとびっくりマーク












わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート