ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓









2度目の判定を受けてから間もなくでした。


出血が始まったのです…不安びっくりマーク




え…!?

流産に向かってる?


仕事再開しちゃったから?



その日はもう夜でクリニックも閉まっちゃってる…

どうしよう悲しい


あ!明日薬をもらいに行く日だ!

そのときに聞いてみよう煽り








けど次の日まで気が気じゃないですよね驚き

もちろんネットで検索しまくりました。



すると「妊娠初期の出血はよくあること」だそう…

ひどいお腹の痛みがあったり、塊のようなものが出てきてしまう場合は病院へ…とありました。




出血もすごく多いわけじゃないし、痛みや塊もないびっくりマーク

明日まで何もありませんように…悲しい





そして次の日クリニックへ。

ネットで調べたことと同じようなことを言われました泣き笑い

「何か変化があったり心配だったらすぐに連絡くださいねおねがい

と言ってもらえてほっっ悲しい




そのあと鍼灸院へも行って胎嚢が見えた報告と出血の相談あせる


先生「胎嚢見えたかー!

よかったねニコニコ

出血はそんなに気にしなくて大丈夫だと思うけど、仕事とか家事で無理しないようにね。」





まだまだ始まったばかりの妊娠(…と言っていいのか?)生活。

不妊治療中より心労が増えてないか?泣き笑い


日々不安だけど、お腹にいてくれる幸せを感じながら1日1日をいっしょに過ごしていこう、そう思ったのでした。








美容部員時代にこの寝かせ玄米を使ったおにぎり屋さんでよく買ってましたニコニコ

玄米の常識を覆すおいしさびっくりマーク

美容にもいいですし、ぜひ一度食べてみてもらいたいキラキラ





不妊治療にも美容にも身体の巡りケアって大切な気がしますおねがい

いつでも頭をぐりぐり。笑

特にわたしは耳後ろや後頭部が凝ってて痛いです煽り





通っているクリニックで処方されていた葉酸サプリですニコニコ






最近新調した傘ニコニコキラキラ

長傘のブラウンを買いました飛び出すハート

すっごくかわいくて雨の日でもほんと出かけるのが楽しみになります♪










わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート