ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓








胎嚢が見えてすごくうれしい気持ちと、やっぱり強い不安な気持ち悲しい


hcgの数値の低さから

「あんまり期待し過ぎてもあとで何かあったときにショックが大きくなるんじゃないか…?」

とうれしい気持ちにブレーキをかけている状態ですあせる






いろいろな人の体験談を読んでいても、やっぱり産まれるまでずっと不安だったという方もいますもんね悲しい

妊娠とはこのうれしさと不安とが同居した気持ちを常に持ち続けることなんだなぁと思いました。











一方。笑

仕事から帰ってきた松本さんに妊娠が継続していたことを伝えると大喜びニコニコキラキラ

もうこのまま無事に産まれるんだと信じてやまない様子驚き



ほんとはわたしもそう思いたい泣き笑い

これは男女の差?人によっての差?ですね。

松本さんがうらやましいですあせる











そのまますぐに予約していた北海道旅行の飛行機をキャンセル飛行機



それから…

次の日からずっとお休みをもらっていたパートを再開しますニコニコ


今のところ目立った体調の変化はまったくなし。

妊娠が継続するか微妙なところですが、体調の急変もあるかもしれないあせる

店長には今の状態を話しておかなきゃと思いつつ久しぶりの出勤日を迎えたのでした。








1月で寒い時期だったのでいつものコレ↓とホッカイロでお腹を守るびっくりマーク

それでもけっこう冷えました煽り




大好きな入浴剤でしっかり温まりますニコニコ




栄養をしっかり摂るためにキラキラ

料理にかけるだけの簡単腸活おねがい

小田切ヒロさんのYouTubeで紹介されてて購入しました飛び出すハート




体にいい新鮮野菜が届きます
おねがいキラキラ











わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート