ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓









内診台に乗り、モニターをじっと見つめるわたし凝視

内心かなりドキドキしていました煽り









先生「あ!胎嚢見えたね!」



え!?

ぜんぜん分からん煽り

どこどこ!!??あせる





モニターの画像が動き回り、あるところでぴたっと止まります。




先生「これが見やすいんじゃないかな??

真ん中に黒い小さい丸が見えるでしょ?ニコニコ













あ……ほんとだ…びっくりマーク



小さな小さな黒い丸。

中には何も見えないけどたしかにあります…おねがい






先生「胎嚢の大きさは4.3ミリですね」





ああ…

たしかに育ち始めてくれてるんだ…おねがい


まだまだ4週と6日。

これから何があるかは分からないし、手放しで喜ぶのは不安です悲しい


自分自身6週ごろに流産をした経験もあります…






けど最初は基準よりも小さいhcgの数値だった子が、今一生懸命お腹の中で成長しようとしてくれてる…

それがとてもうれしかったです悲しいキラキラ


薄暗くなっていた心にぱーっと光が差し込んだような感覚。


もちろんうれしさが大きくなればなるほど不安もいっしょに大きくなります不安


けど今のわたしがこの子にしてあげられることは自分の心と身体を大切に過ごすこと。

まだまだ小さな一歩ですが、少しだけ気持ちが強くなった、そんな気がしましたにっこり








白は残り少ないけど、このブラウスめちゃかわいいですラブ

肩の部分や袖口がおおげさじゃない程よい感じでふわっとボリュームが出てさりげな〜くトレンドの形になってますキラキラ



下半身温め用にずっと使ってるピンクハート

薄手で服に響きません!


パンツを履くときにはお尻がまん丸くなるこちらを履きますニコニコ





マットリップをふわっと発色させるために買ったピンクハート

指でポンポンするようにつけられるリップブラシですニコニコ


最近のメイクってリップライナー必須なことが多いですよねニコニコ

01ギグルベージュ買いました飛び出すハート

名前はベージュだけど色味はかわいいピンクですひらめき電球









わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート