ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓










1度目の判定日から6日後、2度目の判定日の日がやってきました不安

もちろんクリニックに行く前にネットでいろいろ検索し、

「hcgが1000超えてればよさそう」

という情報を仕入れていました泣き笑い





鍼の先生からは

「今回はまだ胎嚢が見えなくても大丈夫だからねひらめき電球

と言われています。

けどこれもネット情報だとこのくらいの時期には胎嚢が見えてる人がほとんどですね煽り








クリニックに着き採血をして時間を潰します。


1時間後クリニックに戻り呼ばれていよいよ結果発表です…びっくりマーク

















先生の前に座るといつもの紙をぺらっと出し、


先生「数値上がってるねニコニコ






あんぐりびっくりマーク






hcg 917.4






1000は超えてないけどどうなんだ!?煽り




先生「胎嚢が見えるか確認してみましょう!」





そのまま内診へ。


鍼の先生にはまだ見えなくても大丈夫って言われたけど…

なんか数値もネットで見たより低めだけど大丈夫なのかな??



体はドキドキしながら、頭の中はぐるぐるといろいろなことを考えていましたあせる








久しぶりに入浴剤入れたら身体が温まった気がするニコニコ

ここ数日寒い日が続きましたねネガティブ

おすすめの入浴剤です飛び出すハート

クナイプは妊娠中でも大丈夫みたいだけど、エルバビーバは妊娠中の方は使えなかったと思います泣




ボディソープもクナイプニコニコ




季節の変わり目にはスクラブもどうぞピンクハート















わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート