ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓










このまま妊娠継続できるかどうかは5分5分だと判定を受けて、なんとか前向きに考えようと思いながら家に帰ってきました煽り





帰ったらさっそくやっちゃいますよね…


検索爆笑





当時のtwitterの検索に

「bt9 hcg」

と入れると移植してから同じ日数で判定を受けた人たちのツイート(当時まだtwitterだったのでこの表記でいきます泣き笑い)がたくさん出てきました。



さかのぼってどんどん見ていくと何年か前のツイートも出てくるので、その方が結果出産できたかどうかまで見ることができます









ほんとはネットやSNSなんて見なきゃいいとは分かっています…悲しい

けど調べずにいられなかったんや。。








みなさんのhcgを検索して愕然としました…ネガティブ












わたしは85なのに対して、みんな200とか300を超えてる…ガーン


100を超えたくらいの人でも

「数値が低いから継続できるかな…悲しい

って心配してらっしゃってショボーン




そして見たくなかったけど、やっぱりわたしくらいの数値の方は途中で継続できなくなっていました…





それでも執念で更に検索を続け…

1人だけわたしよりも低い数値(たしか50前後)の方で無事出産されている方を見つけました…えーんキラキラキラキラ



↑はい、ほんとに無駄な時間だとは分かっています。。

けどこの方を見つけられたおかげでわたしも希望を持ち直しました…びっくりマーク



それにしても…他の方の数値を見てたら、クリニックの先生が渋い顔で「5分5分です」って言った理由が分かるな…




そして気が済むまで検索したおかげで

「もう考えてもどうにもなんないわ…」

とやっと悟り、我に返ったのでした無気力






定価より高いからお店で買ったほうがいいけど、とにかくこの商品を紹介したいピンクハート

平手友梨奈ちゃんが美しすぎる…キラキラ

(ファンですニコニコわたしの名前の由来も友梨奈ちゃんからきてます笑)


またつけたらレポしますおねがい


平手友梨奈ちゃん×CHANELのプロモーション




ファミュは香りも使用感もいいですラブ

この2つはずっとリピしてます飛び出すハート





マスカラを塗った日はポイントメイクリムーバーも必須ですキラキラ

いろんな有名メイクさんがおすすめしてて、わたしも何本もリピしてますニコニコ



その後は全顔これでクレンジングピンクハート











わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート