ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓








結婚してしばらくしてから通い始めた美容院がありますニコニコ



いつも担当してくれるのはわたしよりも5つほど歳上の女性ぽってりフラワー

お子さんがいて双子なんだということはたまに聞いていました。






体外受精にステップアップしてから知らず知らずのうちに余裕がなくなっていたのかわたしはしばらく美容院に来ていなかったようです…驚き




美容師さん「すごい久しぶりですねー!

(わたしの髪を見て)あれ?他の美容院とかも行ってなかったですか?あせる



ゆりな「はいあせる

わたし半年近くも髪のケアしてなかったんですね滝汗




そのころ髪はダークトーンにしてたのでそれほど伸びた部分は気になっておらず。。

それにしてもこんなに美容院に行かなかったのは初めてです驚き




ゆりな「実はわたし不妊治療をしててあせる

前回来たあたりから体外受精にステップアップして知らないうちに余裕がなくなってたのかもしれないですね驚き




美容師さん「そうだったんですね…!

わたし子供が双子だって言ったじゃないですか??

実はわたしも体外受精で授かったんですよびっくりマーク





ゆりな「そうなんだ…びっくりマーク





そこからは不妊治療の話に花が咲き…

美容師さんもわたしとは別のところですが

「鍼灸院に通って本当によかったキラキラ

と言っていました。


やっぱり先生が的確なアドバイスをくれるそうで、それに従ってやってたら無事に授かれたと…





ゆりな「わたしも鍼に通ってて。

この前もこの検査受けたほうがいい!って言われて、それで原因かもしれないことが分かったんですよ!」





なんだか不妊治療で実際にうまくいった方の話を聞くと「自分もうまくいくんじゃないか…キラキラ」っていう根拠のない自信が出てきますねニコニコ



と同時に心の奥のほうでは子供のいない人生というものへの覚悟も少しずつ決まってきていた気がします。













わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート








母の日には綺麗なお花をぽってりフラワー

今日まで早割がきくみたいですニコニコ



もうこの頃には絶対手放せなくなっていました驚き

これを履くのと履かないので下半身の冷えが違う!!

今の時期も必須ですねキラキラ



春の揺らぎやすい肌に…

肌が安定しますおねがい