ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓







前回と同じように、点滴をつけたり採卵の準備がテキパキと進んでいきます。







手術室に行くまでが長いですよね煽り

施術が始まったらあっという間に終わってるんですけど…

(意識飛んでるから当たり前爆笑)







今回も無事卵を取り出すことができて、あとは個室で体を休めながらいくつ取れたかの結果待ちです不安









ドキドキドキ…







看護師さんが結果を持った紙を持ってきてくれました!!

前回は11個照れ

果たして今回は…!!??















『本日の採卵で卵子が

8個

得られました』








凝視





1桁…






この卵の中で受精に使えるのは成熟卵のみ。

成熟卵はだいたい採卵数の8〜9割だそうですネガティブ

(前回は取れた11個が全部成熟卵だった飛び出すハート)





前回11個中凍結できたのは3個だった…

今回取れた8個が全部成熟卵だったとして何個凍結できるだろう…


1個か2個凍結できたとしてそうすると移植のチャンスはあと1回驚き


もうこれで終わりなんだ…滝汗


一気に焦りというか…終わってしまうかもしれないという不安が押し寄せたのでした。。








このトリートメント美容院で使ってた!

そこの美容院行くと「いつも髪の調子いいな〜」と思ってたけどこれのおかげなのかな??





おしゃれニコニコ


おすすめピンクハート