ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓








2度目の採卵の日がやってきました不安

採卵の日は朝イチからお昼過ぎまでかかりますあせる







1度目の採卵のあと、取れてる卵の割に凍結できた胚が少ない…ということで鍼の先生からは顕微授精を勧められていました。

(11個取れて凍結は3個)








クリニックの先生に

「今回は顕微授精でお願いしたい」

と言ってみましたが、


先生「前回もちゃんと自力で受精できてるから今回も体外受精がいいと思う。

しばらく様子を見て受精が難しそうであれば顕微に切り替えるからね。」


とのこと。







鍼の先生いわく受精までに時間がかかればかかるほど鮮度が落ちてしまう…とのことだったんですがあせる


今このクリニックの先生にお世話になってるのに

「他の先生からこう言われました!」

とは言えるわけもなく泣き笑い


クリニックの先生の考えでやってもらうことにしました。






この日は全身麻酔中にトリオ検査もやってもらう予定チョキ




採卵は2回目だけど、やっぱり緊張します不安

この前の卵胞チェックでの不安もあるし…




なんとか元気な卵がたくさん取れて、少しでも妊娠の確率が上がりますように…!!











これからの時期の下地はコレキラキラ

紫外線対策ばっちり+下地としての効果も抜群ラブ


マスカラ塗った日は絶対コレおねがい

いろんなメイクさんが勧めてます花



クレンジング、洗顔はずっとコレニコニコ

洗い上がりの肌触りが大好きです飛び出すハート