ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓







採卵の2日前ニコニコ

卵胞チェックの日です。






ちゃんと育ってるかな〜〜わたしの卵ちゃんたち…



卵の育ち具合も気になりますが、あと2日で好きなものが食べられるおねがい

採卵後にいつも行くカフェに行ってチーズたっぷりのピザパンを食べる予定ですニコニコ

あとはポテトフライも食べよう…ハート

炭水化物祭りですニコニコニコニコ





予約した時間にクリニックに行き、採血と卵胞チェックをします。


エコーで映し出された卵巣にはまたまたぎゅうぎゅう詰めの卵胞たちが…笑


先生が1つ1つサイズを見て看護師さんに伝えていきます。





「ん…?

前よりなんか少ない?

前って取れる可能性があるのは何個だったっけ??」







今回取れる可能性があるのは13個。

たしかに前よりちょこっと少ないです煽り


あとはサイズも全体的に前より小さめなので…

当日取れる個数はさらに少なくなるかも泣


前回は最終的に凍結できた数が3個でしたあせる

今回なんとか年内に移植できる分は取れますように…




少し不安が残る結果でした泣き笑い











薬のせいか糖質制限のせいか…?

ちょっと唇がごわごわする感じが出てたのでこれでケアしてましたニコニコ


唇などの粘膜系はシュガースクラブが優しくていいみたいおねがい



スクラブ後はこれをリップクリームとして塗ってラップでパックしますにっこり

これも10年以上の愛用品ハート



これかわいいピンクハート

最近引っ越したからほしいニコニコ

明日まで安くなってるみたいキラキラ



このころ小田切ヒロさんが紹介してて、腸活のために試してみました!

必要な栄養素が取れたり、腸内環境がよくなったり妊活中によかったニコニコ


毎朝毎晩使うのが楽しみな洗顔ピンクハート
洗ったあとの肌の触り心地が大好きおねがい