ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓






いつもブログを読んでくださっている皆さま。

本当にありがとうございますほんわかキラキラ



初めて付き合った彼氏の話から始まり↓


ついに入籍するに至りました。


26歳で初めてお付き合いをし、そんな初めての恋愛でいきなり流産を経験するというハードなこともありました。

大人になるにつれてどんどん恋愛下手になったわたしが不器用ながらも試行錯誤して手に入れた結婚です。





前の記事でも書いた通り入籍当日からいきなり不穏な空気になってます!笑

交際0日婚な上に相手に対してなんとなく不安も持っている状態…


今このブログを読んでくださっているあなたも

「大丈夫なの?」

「うまくいかない空気が出まくってる…」

と感じているのではないでしょうか?


正直わたしにもこの結婚がどうなっていくのか分かりません。

けど今までもこれからもわたしの人生に起こった事実をそのまま書いていきたいと思ってます。


本来なら婚活を7年も続けて、恋愛でもいろいろ失敗して、そんな中とてつもなくいい人にやっと出逢って「こんなに何も不安がない彼は初めて!」とパーフェクトな状態で結婚していくのがオーソドックスな流れなんでしょう。


けどわたしの場合は相手に対して不安な気持ちもぜんぜんあるし、結婚当初から嫌な部分も見てるし、不完全な状態で始まった結婚生活です。

人生も結婚もいろいろ。人それぞれ。


これからも松本さんとわたしの未熟な生活を「こんなパターンもあるのね」と楽しんで読んでいただけるとうれしいです。

いつも本当にありがとうございます!