ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓











YouTubeや本で気をそらしながら待つこと数時間…

朝から何も食べちゃダメなので腹ペコです無気力







お昼の12時を過ぎたころ、ついにお迎えがびっくりマーク

案内されながら手術室まで歩いて向かいます。







入院するのも手術するのも人生で初めて滝汗



手術室に入るとほんとに無機質?な感じ…滝汗

機械・器具などがずらっと並び、電気も青白く…

手術着を来てマスクで表情が分からない先生たちがたくさん…

テレビでよくみるような光景で緊張感がさらに増しました笑い泣き







手術台の上に横になると、初めにNSTの機械だったり心電図だったりいろいろ取り付けます。



その間に、その日手術にたずさわるいろいろな科の先生や看護師さん、助産師さんが自己紹介をしてくれますおねがい

緊張はマックスですが、優しそうなスタッフさんたちの声がけのおかげで少し気持ちがほぐれましたニコニコ

まぁ顔はずっとこんなだったと思いますが…→滝汗








あいさつが終わるとついに自分の胸の上についたてが設置されました…滝汗

わたしからお腹のほうが見えないようにするためですあせる

手術着も全て脱いで丸裸笑い泣き



けっこう緊張していて、されるがまま、言われるがままに必死で動いていましたあせる泣き笑い



ひと通り準備が終わったところで次は麻酔を入れていきます…驚きびっくりマーク






保存料、うま味調味料、着色料不使用びっくりマーク

温活セットが体にめちゃめちゃ良さそうおねがい

食事に1品足せるキラキラ栄養も満点で美味しいスープキラキラ



こういうサンダルが結局1番使えますよねニコニコ

もちもちで足が痛くならないのはかなりポイント高しびっくりマークキラキラ



このTシャツ大きさや形がめちゃめちゃ使えるびっくりマーク

しかも半額クーポンで1990円!?

夏に毎日着ちゃいそうニコニコ笑



今年もすでに暑いから。。

ハンディファン1人1台は必須ですね…ニコニコ晴れ



防災の面でも、出かけるときのストックとしても必ず家にペットボトルは常備してますニコニコ









わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート