ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓









急に実家の近くに住むために転職するびっくりマークと言い始め、その話し合いのため約1ヶ月ぶりにわたしに会いに来た松本さん。


けれどお父さんお母さんと夕飯を食べるびっくりマークと言ってすぐに自分の実家へ帰ってしまい…

実質話せた時間は1時間に届かないくらいでしょうかネガティブ

いや30分超えてたかも怪しいゲロー




怒りは募りますがもうこいつに構ってる場合じゃありません泣

わたしには出産という大仕事があります凝視










ここからは入院2日前の話ですひらめき電球



前回の健診でまめっちがかなり大きくなってたこともあり、入院前に陣痛や破水が起こってしまうんじゃないかという心配が常にありましたあせる




この日はいつもより長めに眠ることができ、明け方お腹が軽い感じおねがいキラキラ

ここ数日胎動もかなり大人しめになりました。



朝身体を起こしてからはやっぱりどんどん重くなるお腹…

もう早く出したい煽り







それにしてもやっぱり松本さんへのモヤモヤが止まりませんむかつき




今回のわたしの気持ちを整理してみると…


・転職は賛成


・お義父さんを心配する気持ち、サポートしたい気持ちは分かる


・わたしと子供のためでなく、自分の両親のために転職することが気に食わない

(お義父さんは現状特に体が今までより悪くなったわけではないのに真顔)


・わたしが嫌なのを分かっててしれっと自分の実家近くに住もうとしてることが気に食わない


・出産直前にこういう悩ませる行動を取ってきたことが気に食わない





わたしの実家はマンションで狭く、電話で話すと両親に内容が聞こえてしまうのでしばらくこの「義実家近くに住む騒動」はLINEでやり取りしてました。




結局この前の話し合いのときもそうでしたが、わたしの気持ちは数日後の出産に向いている状態。


最初に気に食わないということを伝えたらあとは好きにさせていました。






新しい会社に受かるかどうかも分からない

受かったとしても義実家近くの会社じゃないかもしれない


もう今は余裕がない。

運を天に任せるしかない。






そんな心境で過ごし、いよいよ入院の前日になったのでした驚き






今いろいろ使ってみて、漏れにくさがダントツびっくりマークキラキラ

パンパース助けられてますおねがいキラキラ



かじえりさんプロデュースのアイシャドウラブラブ

新色ですおねがい




結局こういうサンダルが1番使えるおねがいキラキラ
毎日レベルで履けそうですピンクハート



よく着ている楽ちんかわいいワンピースピンクハート



抱っこ紐は助産師HISAKOさんが紹介していたこれを買いました飛び出すハート

色味もかわいいですニコニコ








わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート