ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓










松本さんと音信不通になり丸2日凝視

音信不通と言ってもこちらも何も連絡を取らなかったのですが…







夜になり松本さんからLINEで返信がきました。



「ゆりなちゃんの気持ちはよく分かった。

出産前にいろいろ心配させてごめん。

今週末に会いに行くからそのときに話をしよう。」





毎回自分のお父さんお母さんのことになるとわたしのことなんて見えなくなったり、自分の主張を押し通そうとしたりするのにまさかの謝罪驚き



一般的?な人だったらこういう返信も予想内だと思うんですが、相手は松本さん凝視


このLINEを見たときに1番初めに思ったのは

「え?

これ本当に松本さんが送ってきてる!?驚き

でした。笑



別人が送ってるんじゃないかと思うくらい、松本さんが両親のことで反論してこないのは初めてだったのです…





が、この週末の話し合いでわたしは更に松本さんにがっかりすることになります…ゲロー














話は変わって…


臨月に入ったわたしはとてつもないむくみに襲われていました滝汗


脚が太ももからつま先までパンパンあせる

人の足ってこんなにまん丸になるんだっていうレベル…

そしてむくむとやっぱりだるい予防



上半身を高くしてないと横になってても息が止まって死にそうになるし、かと言って立ってても身体が重過ぎて疲れちゃうし…


手術の日まであと10日くらいだけどそれが途方もなく長く感じる状態だったのでした…煽り







汗がしっかり出るのでむくみにもキラキラ

追い焚き可能だったり、残り湯を洗濯に使えるのも便利おねがい

赤ちゃんが使っても大丈夫なのもうれしいラブラブ



本当に妊娠中も産後もお世話になってますおねがい

脱毛してから?脇汗がけっこう出るけど、目立ちにくい使用で助かる笑



妊娠中みんな参考にしますよねピンクハート

助産師HISAKOさんが紹介していた抱っこ紐を買いましたおねがい





出逢ってからもう浮気できなくなったびっくりマーク

洗い上がりの肌が本当になめらかおねがいキラキラ

メイク落としですひらめき電球


上のメイク落としとぜひいっしょに使ってほしいピンクハート

つるつる肌になる洗顔ですおねがい









わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート