ファシル森川さん 豊川市美容院 成人式予約 | 愛知県豊川市 かわいくておいしいケーキ屋さん Milkymoco オーダーケーキ アイシングクッキー マカロン ケーキポップス 内祝

愛知県豊川市 かわいくておいしいケーキ屋さん Milkymoco オーダーケーキ アイシングクッキー マカロン ケーキポップス 内祝

夫婦で経営するケーキ屋さんです。予約制のオーダーケーキや、店頭には小さいケーキ、マカロン、焼菓子と色々ご用意しているので是非お越しください(o^^o)
火曜日定休
豊川市山道町2-15
12:00〜19:00

今日はケーキと関係ないんですが、、

私が通っている美容院のお知らせです(≧∇≦)ラブラブドキドキ

私も成人式の時に
お世話になったんですが

セット割みたいなのが
あるみたいなんで
よかったらラブラブ!音譜

{67A942DF-4F7B-44B9-B485-AE17A6E7D667:01}

{42D574A6-35A2-47DD-99C7-33AD9FF07C9B:01}



もちろん担当は森川さんでラブラブ!クラッカーラブラブラブラブ



もー髪の毛伸びてきたし
今月中には切りたい!!
今髪切りたい病ww

お店に電話するときに
あやのちゃんの紹介でって
言ってもらえれば何かサービス
してもらえるみたいなのでラブラブ!ドキドキ


たまにお客様で森川さん知ってるーて
言ってくれて嬉しいです!
さすが森川さん音譜
そりゃベテランさんだから顔は広いよねー!本当美容師さんてすごい!
美意識高いし、憧れるラブラブドキドキ


話はそれましたが
もし興味があったら
宜しくお願いしますラブラブ!