合同誕生日会♥️ | 愛知県豊川市 かわいくておいしいケーキ屋さん Milkymoco オーダーケーキ アイシングクッキー マカロン ケーキポップス 内祝

愛知県豊川市 かわいくておいしいケーキ屋さん Milkymoco オーダーケーキ アイシングクッキー マカロン ケーキポップス 内祝

夫婦で経営するケーキ屋さんです。予約制のオーダーケーキや、店頭には小さいケーキ、マカロン、焼菓子と色々ご用意しているので是非お越しください(o^^o)
火曜日定休
豊川市山道町2-15
12:00〜19:00

最近ブログUPできなくて
ちーーーん;_;

そう、パソコン壊れて
デジカメの写真入れれなくて(>人<;)


そして忙しくて
返信も返しきれなかったり(>人<;)

時間遅いので明日返します(>人<;)

今月はもうご予約いっぱいで
お断りしている状況です(>人<;)

今日は朝からケーキケーキケーキで
夜は誕生日会でした!

{96B4348E-230F-4462-845E-F816F766EA81:01}
ふなっしー&マリーちゃん♥️
合同誕生日会♥️


ケーキは3人だから悩んで
3人のドレスケーキにしましたラブラブ
{BA0BA6EA-624E-4B58-B0E7-3F332AE87BCD:01}




とりあえず今からまた作るーーーーー(≧∇≦)


ケーキめっちゃたまってるんで
また気が向いたら
ブログ覗いてくださいドキドキ