memo | ▲もやもやライフ▲

▲もやもやライフ▲

2013年夏、突然わかった子宮内膜症(チョコレート嚢胞)・筋腫についてのもやもやと日常です。

備忘録がてらメモです

 

退院後、困ったこととしては

ピルを飲んでいるのに、不正出血が続きます。

 

とはいえ、前回シートは

飲み忘れも多くてしょうがないかって思ってたんだけど

 

今回シートはそれほど、大きく飲み忘れもないのに

偽薬1週間前から、茶オリや血の混じった感じが続きました。

 

わたしは最初のころヤスミンではなくヤーズを飲んでいたこともあって

本当にちょっとしか差はないんだけど

ヤーズの方が合ってるんじゃないかと思うときが時々あります。

関係ないとは思うけれど。

 

でも、ピル飲んでるのに、薬通りこないと

なんなんだって思ってしまうので

来年、先生に相談したいなとは思ってます。

 

明日は…ついに!

頑張れますように。

 

今日は平成生まれっこに「アツい」って誉め言葉いただいたので

ただただありがたかったです。言葉遣いも若いなぁまったく。