8月よ、こんにちは。 | ▲もやもやライフ▲

▲もやもやライフ▲

2013年夏、突然わかった子宮内膜症(チョコレート嚢胞)・筋腫についてのもやもやと日常です。


とってものんびりな日々を送っています。

そして無事に退院しております。

わたしはほかの入院患者さんよりも傷口の数が多いので
ほんのちょっとだけ、回復に時間がかかったように思います。
でも、ほんのちょっとね。

術後、お腹の傷をみて(数かな)
やっぱ手術なんてするんじゃなかったなと思ってみたけど
痛みも和らいで
なんとか気持ちも落ち着きました。

普段、診てもらってる先生が主治医じゃなくて
なんでよーーー!って思ったけどね

手術とかこつけて
お休みをいっぱいもらったので
あともう少しだけ早めの夏休みを満喫しようと思います。


ほぼもう忘れかけているけど、
もう少し落ち着いたら手術の記録と
いろいろ書いてきたブログだけど
ブログを内膜症関連にまとめようかなと考え中です。

今回入院したり、なんだかんだ身近でそういう話も聞いて
やっぱり同じような病気の人はいっぱいいるんだと再認識しました。