いよいよ明日10時から販売スタートします。

Amitypool は、日本製にこだわり、お値段もお買い求めしやすくなっていますので
ぜひチェックしてくださいねハート

オーダーしてくれたお友達がブログで紹介してくれましたーにっこにこ
photo:01

可愛い二児のママ。

お料理も上手だし、何もかも完璧でどうしたらそうなれるの?と聞いてしまったほど笑

クロス袖ブラウスのイエローと二重スカートのネイビーをオーダーしてくれました。

photo:02

いろいろコーディネートしてくれて嬉しいらぶ2

彩ちゃんスタイル抜群◎


お花。藤井聖子ちゃん

photo:03

みんなの憧れ、働くキャリアママキラキラ

仕事もしていてこの優雅な雰囲気えへ いつも見惚れちゃいます。


フリルブラウスを大人カジュアルにコーデしてくれましたはーと


お花。土屋香織ちゃん

photo:04

美人ママの香織ちゃん。

黒ワンピをオーダーしてくれて、香織ちゃんが着ると、上品にキラキラ

おしゃれにも敏感だから、香織ちゃんが可愛いーと言ってくれると、なんだか説得力がありますハート


お花。山本みらいちゃん
photo:05
ママになってもキラキラ輝いているみらいちゃん。
ぺプラムトップスのインディゴを今年っぽく。さすがのセンスにうっとりぽっ
授乳にも便利~と喜んでくれて嬉しいー。

おしゃれママ達のコーディネート、私も参考にさせてもらいましたありがちゅん

新作も要チェックメモ
photo:06
お花。新作

フリル袖トップス (水色・インディゴ)

半袖カーディガン (ブラック・ベージュ)

裾フリルワンピース (ブラック・ベージュ)


お花。再入荷
デニム地ぺプラムトップス (水色・インディゴ)
クロス袖ブラウス (イエロー・ブルー)
フリルブラウス (ホワイト)
ワンピース (ネイビー・ブラック)

パフスリーブトップス (ネイビー)

2重ニットスカート (ベージュ・ネイビー)


*ネックレス花垣あずさちゃんコラボアクセサリー


明日の10時から販売スタートしますので、ぜひ検討してくださいね。


人気商品はすぐに完売してしまうことがあるので、

Amitypool初めてのオーダーの方は、事前に会員登録して頂きますと、簡単ログインにてご注文頂けます。(ご住所etcのご登録が省略できるのでお買物がスムーズに)

既に登録済みの方で住所変更等ある方は、ログイン後変更できます。

ドメインの受信設定もお願いします。


初回ご購入の方には、可愛いメッセージカードもおつけしていますsei


お花。Amitypool→コチラ から