31日(土)10時から販売スタートするAmitypool の夏物新作ヒマワリ

毎回販売する度、大人気のAmityブラウスハート
ブラウスは、オフィスでも、お呼ばれでも、デイリーに使えるから、何枚持っていても重宝しますよね。

今夏は、たっぷりのギャザーを入れたクロス袖のブラウスが、完成しましたniko*
photo:01


photo:05

ふわっと柔らかい印象を与え、二の腕を細くみせる効果もあります。

生地は、繊細なシャンブレーを使用。


透けにくいカットソー素材なので、しわになりずらく着心地も抜群です。


お家で、手洗いもOKなので、主婦にも嬉しいポイントです◎

カラーは、優しいパステルカラーの2色展開です。

photo:02
淡いイエローは、フェミニンさをプラスして大人可愛いを演出してくれます。


photo:03
爽やかな淡いブルーは、夏らしく清潔感たっぷりです。

さらっと一枚で着たり、ボトムスにインしても着られるように、絶妙な着丈にこだわりました。

photo:04


デイリーからお出かけまで・・この夏必須アイテムになるはずハート(嬉しい)


前ボタンで授乳にも着られそうなので、私も2色ともオーダーしました。早く着たいなぁワーイ

5月31日(土)10時より販売スタートです。
6月10日(火)以降、順次発送致します。

ぜひサイトもチェックしてくださいね。

お花。Amitypool→コチラ から