あの日から先に進めない方〜?

はいここにいます🙌


私のブログといったら
ジンくん💕
ジンくんとジョングク💕
ジンくんとメンバー💕

ということでやっと見ていきまょう!!
相変わらずの遅遅っ!!
で進行してます(笑)

ジンくんが除隊したその日は
メンバーが休暇をとったと知らせを聞いていた
しかし、私はまだピンときてはいなくてね
そっかそりゃあそうだよな位の認識でとらえていた…以前なら大喜びだったはずなんだけど🤔


そんな風に思っていても
見た瞬間から変わってしまう

はぁ💕何度見てもいいから
何度も見ましょう




カッコいいのに、可愛いんだよね
ジンくんはね💕

ニコニコで除隊してきたジンくん


事務所の方から花束もらって〜
いい笑顔🎵


そしてついにその時がやってきた!!
メンバーが登場します✨✨


見た瞬間、めちゃくちゃ嬉しかったー💕


まずは、ホビタンからきましたー
ジンくんの嬉しそうな顔よ❤️


この2人ホント仲良さそう!!
ほらこのジンくんの顔✨
他メンより先に入ったのもあるし互いに頼りにしながら支え合ってきたりしたんだろうなぁって思う


ホプジンの2人の絆もなかなかものだろうと思っている😊💕



そして、次に現れましたのは…
ニコニコ
まさかの楽器持参のナムさん

ジンくんの弟達を見る目がホント好き💕

ナムジュンさんあなた
ニコニコすぎます🤭

さすが!!
愛が溢れています💕

離れている間にお互いにもっと信頼や尊敬やらで愛が溢れただろうからねラブラブ

これだから、メンバーとの再会はメンバーの絡みは大好きなんだよ
ジンくんのこの笑み😂

🐹わざわざ楽器吹いてくれたの?
って言ってると思います…知らんけど

はい、長くなるので一旦終了
マンネらはまた後ほど(笑)

写真お借りしました


イベントバナー