まだまだ言いたいことがいっぱいあるのよね〜

なかなかあの日から進めないんだけど…

私と言ったらねぇ🤔
あれですよね…!?


ジンペンってのは当たり前で、
ジンくんとメンバーが大好き💕

そのスタイルにやっぱり何も変わりはありません🙌🙌

離れても、ジンくんが一番なんだけども、ジンくんとメンバーありきのバンタンが大好きなんだよね💕

だからね、除隊日にメンバー達が休みを取ったって聞いた時には
本当に嬉しくて嬉しくて😂

皆さん覚えてますか?
ジンくんが入隊する日に
メンバー全員で見送ったこと…
あぁーあの時は、2022年だったんだね
自分のブログ振り返ってきた、だいぶ遡りましたよ悲しい悲しい

この時、切なくて悲しかったけど
メンバー全員で見送って
彼らの絆と愛を感じたんだよね

でも、同時に思ったのはどんどん入隊して減っていって
ジンくんが除隊する日は
一人なんだなぁーって寂しく思っていた…泣くうさぎ

あの日までは


そうです!!
ホビが入隊する時までは


まさかでしたよね!!
誰が想像してましたか?

入隊中のメンバーがわざわざ貴重な休みをとってまで駆けつけるなんて…
私も予期していなかったからビックリしたと同時にすごく嬉しかった😢
韓国の人達もとても驚いていた
今までそんなことしたアイドルいないんじゃない?
私の知ってる限り、いないよねー聞いたことはないな🤔

往復4,5時間かけてメンバーに会いにくる
そんなことを、当たり前のようにさらっとしたキムソクジン💕


ホビの時だけじゃなかった
ジンくんは、長男だからか
ほぼ全員の入隊に付き添ったんだよね
最後は…微妙だったような連チャンだからね…あれはどうだったかな(笑)

もうそれってすごいよね!!
ジンくんは、メンバー大好きだから❤️たっぷり愛情を注ぐ人なんだよね!!弟たちもそれをわかってる、それがしっかり当たり前のようになってる彼らだから
バンタンが大好きなんだよね

ジンくんがメンバー大好きだから私も自然と他のメンバーも大好きになりました
入隊中もわざわざ休みをとって駆けつけてメンバーを見送る
これをジンくんがしたことで
安心した

何度も言いますが、入隊中の休みを利用して誰かがいる軍に行ったり入隊の見送りをするって事は、本当になかなかしない、やらない、きかない事


ジンくんが休暇をとってした事で、思った、
あぁきっと彼らも続く
愛情って相手に伝わればしっかり返ってくる💕
そうやって、弟たちは育ってきたんだよね

なんか久しぶりに書き出したら
結局ジンくんの愛情が溢れているっていう(笑)
本当に自分なんなんだー🤣
だったら、もっと書けよって話なんだけど
ホントなんで、しなかったんだろうアセアセアセアセ


そして、除隊日当日
やっと話が戻ります(笑)
相変わらず遅っ


ということで疲れたから一旦休憩続くで…😂


写真お借りしました