どうもー!!
眠いんだけど…書きたいことがたくさんありすぎてまた現れました😂そして寝落ちしてる(笑)


あの日から全然進まないのよね

そう除隊した6月12日

もちろんソクジン晴れの日も嬉しくてたまらない日なんだけど

私はやっぱりここで立ち止まってゆっくり語りたいニコニコニコニコ


軍隊生活1年6か月してたのに
このビジュアルやばくないですか?

手を振る仕草が超絶優しくて
でも、この手の感じが
ザ、キムソクジンなの💕

はぁ〜カッコいいわ❤️

カメラ目線ありがとうございます

めっちゃ凛々しい顔をしてます


変わらないジンくん❤️
ポヤポヤジンくんですよこれは
顔だけ見たら幼く感じる

でたーこのハム顔🤭
ちょっと照れた顔が混じってる
ジンくん顔💕たまりませんね

仲間達のお別れに涙していたジンくんいたね😢
いいなぁ〜こういうの
ジンくんにとってかけがえのない仲間達ができたんだよね✨

軍服きてたら
がたいがいい感じはあまりわからないよね…


カッコいいと可愛いが急に
溢れ出してるから大変ですラブ

これ何度も見たいやつで

私、やっぱりジンくんが戻ってくるまでは、どうにもこうにもピンときてなくて…感情戻ってこなかったら、ホントどうなるんだろうとか思ってたぐらいなのにびっくり

朝の中継はしっかりかぶりついて見てるし
ジンくん見た瞬間、嬉しくてニヤケるし、門からでてきて挨拶してる姿が嬉しくて、涙してるっていうね😂😂



いつものメンバー集合かけて語らなきゃダメだなぁこれは🤭🤭
あれだけ、色々言ってたのに
余計な心配だったよね(笑)
あーやっぱり語らなきゃね💕

写真お借りしました