書いて保存になってた記事。


先日
COLDPLAYのライブに行った時の後書き。



COLDPLAY のライブは最高に楽しかった🎵



で、感じたんだけど…私はARMYでもあるから


ジンくんの曲TheAstronautやるって聴いて
わぁーラブキャーラブ嬉しい
ってなったけど…

すみません私は涙はでませんでした。
歌ってくれるんだぁという喜びが勝った✨️


ただ、周りは
けっこうシーンとなってた


あぁ、そうよね…
皆さん知りませんよね…と思った泣き笑い



そうよね…あまり知られていないんだなぁジンくんの曲

それが現実なんだなぁと
改めて冷静に思った。


MyUniverseはコールドプレイとして
出してるから知られてる曲だけど。

TheAstronautはクリスが作って、
ジンくんにプレゼントしたみたいな感じだから
当然知らないよなぁ。


だから



グラミー賞とか含めて…
なんで?って思ってた人が多いかもしれないけど


アルバムや曲だして売れる、1位になる。
注目される。

それは間違いないし、すごいことなんだ✨️


沢山買って、ストリーミングして回す。
それが結果として現れる
ただそれはARMYがするからなんだよね。


彼らいつもARMYに感謝してくれる✨️
ARMYがいなきゃって。 
多分いつも感謝してるのはそういう事。

私たちも順位だけではないと思ってるけど
そういう1位になってほしい思いもあるから、
するんだよね!


自分のいる世界にはARMYが多いし
そういうのしか見てないから
気づきにくいかもしれないけど

世界的に見ると、世の中から見ると

まだまだ知られてないんだろうなぁって感じた瞬間だった。
これは一緒にいたテテペンチングとも合致




きっとARMYがすごいんだよね。



でも今回、歌ってくれたことで
今後、曲を調べたり探したり興味を持つ人が
増えるかもしれない指差し


ジンくんのことを好きになる人も
バンタンを好きになる人もいるかもしれない


コールドプレイのライブ…
ジンペンの方々も行ってたみたいだけど

彼らバンタンきっかけで好きになりました
って人が多いみたいだから同じ影響だよね


そうそうコールドプレイライブ帰り間際に

後ろから
ジンペンさんですか?って話かけられたなぁ
TheAstronaut の時にウット君だすのが
見えたんだってニヤリ



ジンくんが兵役に行ってからもうすぐ1年


ジンくんを好きなのは変わらないのよ。



ただ、以前と今は全然違う。

だっていないんだから。

完全に気持ち落ち着いてます。
バンタン熱、落ち着いてる。


長く推すってそういうことなんだと思ってるのでこれでいい。




色んな影響もあるかもだけど…
ファンダムが大きくなればなるほど
色んな人達がいて色んなこと言い始める
おかしな世界になっていくなぁと時々感じる

何でも文句を言えばいいわけじゃない。

意見は沢山あるだろうし、思ってることなんて
山ほどあるけど全てをそのまま言葉にする
ってのは危険だし実際、難しい世界。

SNSが発展した分、嬉しい反面
見たくない嫌な部分も見えちゃうからね…
どう付き合うかって事だよね


私はあまり変なのも色々流れてこないから
全然知らなかったりして
周りから知るパターンが最近は多い。


一旦冷静になって、考え、外からみるってのも
時には必要だと私は常々思っている。
基本的にいつも冷静なタイプなんです真顔


今までと推し方変わっても…
今の温度が変わっても…自由だからね。

今を、楽しまなきゃねーラブ