コールドプレイのライブinTOKYO DOME 
20231106
東京公演1日目






参戦してきました~!!
テテペンチングと
彼女とは洋楽仲間
でもあるんだよね~🎵



18時からスタートだけど
まずは…


YOASOBI 



前座としてYOASOBI が
聴けるなんてヤバいー泣き笑い泣き笑い

席はメインステージほぼ真後ろ
ちょっと遠いけど、
見やすかった🎵

夜に駆けるから始まった~🎵
好きな曲達聴けて満足です❤️




祝福




怪物






群青





アイドル




なんだかよくわからないんだけど
アイドル動画サビ部分が投稿できなかった!!

なぜなのだびっくり過激なのでも入ってた?
著作権の関係ってなぜそこだけ…

 

 



YOASOBIセトリ

1 夜に駆ける
2 祝福
3 ミスター
4 勇者
5 優しい彗星
6 怪物
7 群青
8 アイドル


ちょこちょこ聴いてる曲も
あってて、会場盛り上がった~✨️
YOASOBI がオープニングアクトなんて贅沢よね~🎵
ライブって最高だ!!
私は群青が聴けたのが嬉しかったなぁラブラブ
 

 


とゆーわけで長くなりすぎるから一度終了。