今年、成人式でした♡♡
久々にみんなに会えてたのしすぎたゆ
朝はやくからセット*\(^o^)/*
撮影場所>>>ばぁちゃんち笑
菫中なかよしメンバ♡♡♡
さっきーにゃ♡♡♡
にゃにゃにゃ(笑)
たのしすぎーーーーた^^♪
iPhoneからの投稿
2012.12.23(sun)
ゆんちゃんとミナミshopping
して、LP学科のいちぶのみんなと
Xmasパーティ*\(^o^)/*
サンタコスしたゆ!
たのしかったね!
で、解散したけど歌いたくなって
カラオケオーーールしたじぇ!
部屋かわぃすぎっしょ!!!
西野かなやんを歌いつづけた♡
10じくらぃから朝04じまで
ふたりで交代に、、


で、さいご01じかんゎ部屋で
ゆっくり(笑)
2012.12.25(tue)
home partyしたおん!
プレゼント交換、笑ぃにわらった!!
終始、めっちゃ爆笑やった(笑)
ぁと!おそくなったけど
みんなのバースデイもかねて、
サーティーワンのアイスケーキ♡♡
とにかくぁんたらだいすきだわーー
↑みんな揃ってないけど笑
だいこく、ちあき、ゆんちゃん、
こっこ、まっきー ぁりが㌧
iPhoneからの投稿


















