カンパーーーーーーイ
photo:01




photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



酔っ払い♡♡♡笑
とりあえずたのしかったてきな♫

さあ、大人の階段のぼるぞォ!



iPhoneからの投稿


今年、成人式でした♡♡
久々にみんなに会えてたのしすぎたゆ
photo:01


朝はやくからセット*\(^o^)/*
photo:03


撮影場所>>>ばぁちゃんち笑


菫中なかよしメンバ♡♡♡
photo:02



さっきーにゃ♡♡♡
photo:04




にゃにゃにゃ(笑)
photo:05




たのしすぎーーーーた^^♪




iPhoneからの投稿

2012.12.23(sun)
ゆんちゃんとミナミshopping
して、LP学科のいちぶのみんなと
Xmasパーティ*\(^o^)/*
サンタコスしたゆ!
photo:01


photo:02


photo:03


たのしかったね!

で、解散したけど歌いたくなって
カラオケオーーールしたじぇ!
部屋かわぃすぎっしょ!!!
photo:04


西野かなやんを歌いつづけた♡
10じくらぃから朝04じまで
ふたりで交代に、、カラオケカラオケ
で、さいご01じかんゎ部屋で
ゆっくり(笑)


2012.12.25(tue)
home partyしたおん!
プレゼント交換、笑ぃにわらった!!
終始、めっちゃ爆笑やった(笑)
ぁと!おそくなったけど
みんなのバースデイもかねて、
サーティーワンのアイスケーキ♡♡


とにかくぁんたらだいすきだわーー
photo:05


↑みんな揃ってないけど笑

photo:06



だいこく、ちあき、ゆんちゃん、
こっこ、まっきー ぁりが㌧



iPhoneからの投稿