えりなとサイパン島へ♡♡♡
03.09~12で、
03泊04日のトラベラー!!!

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:12


photo:08


photo:11


photo:10



エステいったり~
ガラパン市内を観光とshopping
したり~
ダーツしたり~
テキーラ呑まされたり~笑
マニャガハ島でbbqたべたり~
シュノーケルでキレイな魚みたり~
パラセーリングしたり~
海辺でなん回もジャンプの写メ
とってみたり~

って、、、とってもとっても
たのしくてしあわせな旅でした♡♡

えりなぁりが㌧( ^ω^ )
つぎゎGUAMにいこう♪♪♪




iPhoneからの投稿

2013.02.14(thu)~16(sat)
ゆんちゃんと韓国★koreaへ…♪
弾丸トラベラーやったけど
全身マッサージもいけたし
買い物もできたし充実(・ω・)ノ

ホテルも明洞にちかくて
部屋ひろくてよかったーーー♡

ゆんこゎ飛行機初!海外初!
やったからエスコートできて
よかったわ(・ω・)ノへへ

たーーーのしかった!
カムサハムニダ~♡♡♡

photo:01




わわわわー^○^
photo:02





iPhoneからの投稿