アリーナツアー2012.11.13(tue)西野カナちゃんのLIVE★in 大阪城ホールづっとづっとすきやったけど今回はじめていってきたァめっっっっちゃかわぃすぎやし歌うますぎてテンションハィ↑たのしすぎたァ~~(>_<)かわぃすぎて西野家はいったゆ!かなやんのLIVEつぎもぜったぃいきたい❤️❤️❤️❤️iPhoneからの投稿