2012.11.13(tue)
西野カナちゃんのLIVE★
in 大阪城ホール
づっとづっとすきやったけど
今回はじめていってきたァ

めっっっっちゃかわぃすぎやし
歌うますぎてテンションハィ↑

たのしすぎたァ~~(>_<)
かわぃすぎて西野家はいったゆ!



かなやんのLIVEつぎもぜったぃ
いきたい❤️❤️❤️❤️





iPhoneからの投稿