大晦日 | 羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩のブログ☆
WALL PARER model撮影会さんで、撮影会モデルしてます(・∀・)どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
羽丘彩 出演
1月2日(木)フレッシュ屋外大撮影会

詳細はこちら↓
http://www.fresh-club.net/outdoor/detail/48

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



こんばんわーぺこLOVE


先日はフレッシュさんの大撮影会に
お越しくださってありがとうございました上げ上げにゃ




またまた応援してくださってる皆さまより、
こーんなにプレゼント頂きました好Wハート






いつも本当にありがとうございますおんぷ(*'∀`*)v








そしてそして、しばらくブログ更新できてなくて本当にごめんなさい汗(´д`|||)



実はスマホが突然壊れてしまって・・・

至急連絡しなきゃいけないことあったし、
お友達の連絡先全部消えたし、
久々にちょー冷や汗かきました泣汗(笑)





修理に出してみたりしたけど、
結局機種変することにして
ようやく落ち着きましたよぉぼーためいき







新しいスマホは、大画面大好きだから(笑)GALAXYノート3にしたよー(*´ω`*)


もともとGALAXY使ってて、
おっきめスマホだったんだけど、
さらにこんなに大きくなりました\(゜□゜)/(笑)



待ち受けはもちろんセーラー戦士!!(*≧∀≦*)









・・・・・て、全然大晦日らしくないお話をしてしまったよ(;´Д`)








スマホ壊れてた間の色々を話すとねLOVE
今年もクリスマスはおうちで家族と汗(*'∀`*)vダウン





大好きなママの手料理食べれたからとてもHAPPYラブWハート





パパへのクリスマスプレゼント↓ぺこチョキ



私からはゴルフバッグ型の時計と、クラブ型のボールペンセット好
可愛いでしょ?ヽ(*´▽)ノ♪

ママはブルガリの香水をプレゼントしてたよおんぷ








そんな感じで今年はドタバタが多かったけど、今はまたーり紅白見ながら家族で大晦日恒例の手巻き寿司食べてます・・





なんだかんだ幸せです(´∇`)Wハート







そしてさらに幸せなことにLOVE
年明け一番のフレッシュさんの撮影会に
出演させて頂きます!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪







すぐに会えるから寂しくないね(*^^*)

年始のおめでとーをみんなでできるの嬉しいなニカラブラブ楽しみにしてます!













今年の紅白・・・・・
あたし的にすんごく面白い(゜▽゜*)



よいお年をLOVE



キスマーク


Android携帯からの投稿