撮影後の余韻DAY:*:・( ̄∀ ̄)・:*: | 羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩のブログ☆
WALL PARER model撮影会さんで、撮影会モデルしてます(・∀・)どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

羽丘彩 出演

11月24日(日)

WallPaper撮影会@代々木公園


都心のオアシスで(笑)個撮です!!


お申込みはこちらから♪

http://ameblo.jp/wallpaper-photo/entry-11687693022.html


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






こんばんわぁヾ(@°▽°@)ノお月様




昨日はお久しぶりにお邪魔させて頂きました

フレッシュさんの大撮影会で撮影をして頂いて

ありがとうございました!!ラブラブ!








じゃじゃーん上げ上げ

今回もとんでもなくキュートなモデルさん達とご一緒できて楽しかったぁラブLOVE









早速お写真掲載してくださったカメラマンさん、ありがとうございますにゃおんぷ



この写真見たら、あたしめっちゃ楽しそー&幸せそーな顔しててビックリビックリマークにこ笑





いつも楽しいお時間をありがとうございますっハート

早くまたみなさんにお会いしたいなぁラブ目てへ









すっかり幸せいっぱいなあたしは、

今日はママとランチして、

地元商店街やスーパーを一緒にぶらぶらして、

カフェでケーキ食べて・・・・






昨日の楽しい撮影の時間を思い出しながら・・・

超絶まったり過ごしましたよハート( ´艸`)(笑)






昨日とはミテクレもだいぶ違い休日モード全開彩さんでした・・・ガクリダウン






パンツはピンクだけどもクラッシュ加工でまさに甘辛仕様投げKISS

細身に見えてちょーストレッチで履き心地抜群なのよーんガッツ




お休みの日は、友達に会う用事さえなければ(笑)

外出時は絶対スッピンで全力でお肌を休ませてますじゅる・・

目を休ませたいからコンタクトもやめてメガネマン・・・ダッシュ



こんな格好で渋谷でもどこでも行くから、

たまにバッタリ友達に会っちゃって、

とっても恥ずかしい思いをすることも汗354354(笑)








次の日曜日には、代々木公園で個撮がありまーすヘ(゚∀゚*)ノ

ブログ冒頭のURLよりお申込み頂けますので、

ぜひぜひ、また会いにきてくださいっドキドキぺこ






いつもありがとうドキドキ





キスマーク


Android携帯からの投稿