海外からのお取り寄せ | 羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩のブログ☆
WALL PARER model撮影会さんで、撮影会モデルしてます(・∀・)どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

羽丘彩 出演


11月17日(日)

fresh!屋外大撮影会@大宮公園


http://www.fresh-club.net/outdoor/detail/33

お久しぶりの出演です!

よろしくお願いしまぁすドキドキ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










モデルさんだったら・・・・・鈴木えみさん

アーティストだったら・・・安室奈美恵さん






中学生くらいから憧れの女性はこのお二人で

ずーっと変わらずだったけど・・・・



もうお一方・・・現れたの、彩的カリスマが!!!!\(゜□゜)/





最近好きになったんじゃなくて、中学生よりもっと前から大好きだった人・・・

その魅力に、数年の時を経て再度気付いたって感じ!!ラブ









そう考えると、彼女・・・・

いや、彼女「達」はきっと、私が生後初めてカリスマを感じた存在なんだと思う(笑)










そのお方々とは・・・・・・目








セーラー戦士の皆さまだぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!(≧▽≦)






超絶カワイイっっ!!ヽ(゜▽゜)ノ




キレイっっ!!ヽ(゜▽゜)ノ




カッコイイっっ!!!!ヽ(゜▽゜)ノハート







なんか突然すっごい懐かしくなっちゃってーキャッ☆

セーラー戦士にめっちゃ会いたくなっちゃってーキャッ☆





日本には今セーラームーングッズほとんど売ってないから、

このノート、海外からのお取り寄せ品なの(笑)








こちらの激カワトランプも海外よりハート(笑)



カード全部、絵柄が違うんだよぉー(´∀`)


セーラー戦士いっぱい萌萌萌幸せぇぇぇぇーーーー投げKISS





モデルさんのブログに出てくる、

「海外からのお取り寄せ品」・・・と言えば、

日本未発売のコスメだったり、

美容に良いオーガニック食品だったり


・・・・とゆーイメージですが。








あたしの場合はセーラームーングッズ!!о(ж>▽<)y ☆(笑)









この突然こみあげてきた懐かしさの勢いに任せて、

夏頃から毎日セーラームーンググってめっちゃ情報収集してたら(笑)、

なんと今年20周年だとゆーことが判明!!ヾ(@°▽°@)ノ






日本の市場にほとんど無かった懐かしのセーラームーングッズが、

20周年限定でどんどこ発売されてるんですよードキドキなっ・・・なんと!







ここ数カ月、多くのセーラームーンヲタと闘いながら、

ネット販売のクリック合戦を繰り広げ

死闘に勝利したあたしは(笑)いくつか限定グッズをゲットしたので、

届いたらまた紹介しまぁーすきゃはっ♪ハート







人気ありすぎて生産が追いつかないらしく、

注文できてから発送までちょー時間かかってるらしいよーあせる∑(゚Д゚)







やっぱセーラームーンは永遠の憧れ!!ラブ目



あたしの来年の目標決まった!!セーラー戦士に俺はなるっ!!ガッツ





てへ








キスマーク


Android携帯からの投稿