はいしゃさん | 羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩のブログ☆
WALL PARER model撮影会さんで、撮影会モデルしてます(・∀・)どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


羽丘彩 出演


WallPaper撮影会さん

10月27日(日)@昭和記念公園


コスモス畑が満開ですってドキドキ


お申込みはこちらから↓

http://ameblo.jp/wallpaper-photo/entry-11527646322.html


よろしくお願いしまぁすべーっだ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







近頃のあたしドクロ



相変わらずのお祭り娘ざんすハート

刺激的な宴に呼ばれると命かけてでも飛んでゆく非常口(笑)







「台風がこれから直撃するよニコちゃん


って言われてたあの日のベラルーシ戦ばいちゃん









大騒ぎなスポーツバーエルモサッカー







台風なんぞおかまいなしに渋谷に繰り出したら、

みんな避難済みらしく、人がいなさすぎてビックリした!!なっ・・・なんと!



暗くて静かすぎる渋谷・・・・恐かったガクリ(笑)








観戦中も次々発令される暴風波浪警報なるものに、

正直ガクブル・・・悔し泣き















そんなあたしの今日の私服ニコちゃんハート



こないだ歯科検診行ったら、

まさかのまさかで虫歯が続々と発見されてしまったのです。。。






「虫歯などあるワケがない」とゆー、

なぜか根拠の無い絶対的な自信があったのに・・・




天狗の鼻折られた気分だ・・・風邪ひき↓↓










約10年ぶりの虫歯治療・・・正直ガクブル叫び











お話戻って私服詳細は・・・



大好きなクラウンモチーフのニットに、

お手頃価格なのにあったかくて履き心地抜群の

GUのピンクチェックコーデュロイパンツキャッ☆


靴は渋谷マルイで出会っちゃった

ベージュゴールドにビジューたっぷりの

上品ゴージャスなパンプスさんですぴかっ☆ハート②




なんかコーデが若干パンクな雰囲気になっちゃったから(笑)

ふわふわベレー帽でやわらかく緩和させました(`・ω・´)wハート☆












ネイルもゴールドで大人秋モードですのよんRollingStonesハート


クラウンモチーフLOVEすぎて、

指輪もピンクゴールドのクラウンなのーラブ目







気に入り過ぎてシルバーver.も
ゲットしちゃいましたドキドキてへ




最近大のお気に入りのアクセサリーブランド

MU-RAさんのです(*´・ω・`)萌萌萌








鍵、月、クラウン、シャンデリアなどなど、

あたしのツボすぎるモチーフのデザインばかりで、

一度ショップに行くと欲しいのありすぎで迷う迷う!!キュン死きゃー








ぜーんぶ自分で買ってるから(爆)

いつかプレゼントしてくれるよーなダーリンができるといいな・・・・・ガクリ




いいな・・・・・・・・・・・ガクリガクリガクリ

















冒頭の撮影会、ご予約まだあいておりますので

ぜひぜひお願い致します( ´艸`)



コスモス畑でお会いしましょ蝶々好







キスマーク



Android携帯からの投稿