HAPPYなNEW YEARに! | 羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩のブログ☆
WALL PARER model撮影会さんで、撮影会モデルしてます(・∀・)どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)



あけましておめでとうございます!!ヽ(*´▽)ノ♪








みなさま新年はどのようにお過ごしですか?ニコニコ






1月2日の2014年一発目の

おめでたーい大撮影会に、

お越しくださったみなさま

本当にありがとうございましたキスマーク(*^^*)






またまた、たっくさんのプレゼントと、
たっくさんの「あけましておめでとうクラッカー」と、
たっくさんの「かわいいラブラブ」を頂いて(笑)
ほんとに楽しい1日になりましたラブラブ!チョキ





新年早々会いに来てくださって

ありがとうございます!!(*≧∀≦*)




スタッフのみなさまも、本当に優しく

お気遣いくださっていつも大感謝です好
お疲れ様でしたラブラブ(´∀`)








さてさて、みなさまの今年の抱負は何ですか?にゃ上げ上げ




私、実は昨年2013年は、

生まれて初めて大きな病に悩まされ、

これまでの人生で一番辛い年となってしまったんです。






命に別状は全くないので、数ある病気の中では
たいしたものではないのでしょうけども、

病状がどんどん悪化する一方だった時は、

毎日毎日どこまで悪くなっちゃうんだろうって本当に怖くて、




「大人ってこんな泣き方できるんだ!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」



って思うくらい大声上げて泣きまくりました(笑)










大人になって私が支えていく番になったはずなのに、

家族にも人生最大の心配をかけてしまい・・・

一時も止むことなく襲いかかる不安と自己嫌悪で




「私おかしくなるかもーΣ(・ω・;|||」って

一瞬本気で思いました。


でもそこは自慢の家族&友達の支えと、

持ち前の鉄の心と(笑)、

いつも応援してくださっている皆様の存在が私を守ってくれましたにひひチョキ




なんとか年内に驚異的快復を見せることができましたラブラブ!












過労が原因の病だったので、

いつも「こんなんじゃダメだ、もっともっとやらなきゃ」って

自分をすごく責めてしまう性格なんだけども、

頑張りすぎてしまってたのかな・・・と

病になって初めて、

ようやく少しだけ自分を許してあげることができ・・・・







ありきたりかもしれませんが、

一緒に泣いてくれた友達や

親身に診てくださった先生方など

周りの方の優しさをこんなに実感する

機会をもらえたことと、


そしてもっともっと重い病に悩まされてる方が

いつも笑って生きていらっしゃることの偉大さを改めて痛感することができたことに・・・



今はすっごく意味を感じていて

本当に辛かったけど、

心の中から変わることができたような気がしますガッツ








そんなわけで昨年はとにかく治療に専念してたので、

やりたいことも我慢の連続で、

全く前に進めない毎日を送ることになって

生まれて初めての人生の急ブレーキで

悔しい気持ちが積りに積っておりました(`・ω・´)










よって、2014年は・・・・

これまでにない程やる気に満ち溢れているのです!!(≧▽≦)




挽回の年にしますビックリマーク

悔しさはパワーとなって私の中でギラギラしておりますビックリマークにこハート



今年はぜぇぇぇーーーったいイイ年にしますラブ目

キラキラしてやるっキャッ☆ハート





みなさまも、去年起こったいろーんなことを力に変えて

私と一緒に今年はもーっと輝いてやりましょうきらきら投げKISS



これからもお互いに助け合って頑張っていきましょーーーっ!!

今年もどうぞよろしくお願い致します!!( ´艸`)











キスマーク


Android携帯からの投稿