尊敬なんて言葉じゃ足りない | 羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩のブログ☆
WALL PARER model撮影会さんで、撮影会モデルしてます(・∀・)どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

羽丘彩 出演


8月18日(日)

Wall paper撮影会さん


ひまわり畑撮影会!!


お申し込みはこちらから↓

http://ameblo.jp/wallpaper-photo/entry-11527646322.html


※満員御礼!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~








みみみみみ、みなさまぁーーっ!!ヽ((◎д◎ ))ゝ


観てますか!?






世界陸上!!!!(≧▽≦)





すすすすすすすごいよぉぉぉぉぉっっ!!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




久しぶりに、ものすごい衝撃と感動と興奮を感じたニュースでした!!!!泣きらきら

いまだに冷めやらず!!感動で震える!!(笑)









福士さんはもともとすごく好きな選手だったけど・・・


ここまで強い人だとは正直思わなかった((>д<))







福士さんに限らず、全人類中に範囲を広げても、


こんなにも心も体も強い人が、まさか存在するなんて・・・・


想像もつかなかった・・・・・悔し泣きダウン(笑)










ただメダル取ったことがスゴイだけじゃないのよ?目

福士選手のこれまでのレースの経緯を知らない方はぜひググってみてくださいしゃきーんハート(笑)





それを知った上で「人生気楽に考えて楽しまなきゃ損ですよ音符」っていう彼女の言葉を聞いてみてください。


「負けたことに負けてはいけない」という彼女の恩師の言葉も聞いてください。








なんだこれ、めちゃめちゃ勇気づけられるっっ!!にこハート(笑)











こういう感動に出会うと、


「どうしたら私もこんな風に強くて輝く人になれるか?」


という自問自答をしてしまうけど・・・・







それよりも、


「こんなにも何度でも何度でも立ち上がって情熱を注げるモノがあるか?」


ということの方がずっとずっと自問してしまう・・・むー









強くなれなくてもイイから、心底愛する譲れないモノが欲しいぞうハート






常に目標がなきゃ、夢がなきゃつまらない。


努力してなきゃ、生きてる気がしない!!きゃはっ♪









「勝負」しなきゃ負けることもできない。

「負けた」ことに負けない自分にすらなれない。










冒頭の告知の「ひまわり畑撮影会」・・・



「残り1枠」のご案内をさせて頂こうと思っていたら・・・・


満員御礼になってましたぁハートなっ・・・なんと!





福士選手を応援する方々が彼女を銅メダルへと導いたのなら、

私はファンの皆様のおかげで、ひまわり畑に導いて頂きました!!ヽ(゜▽、゜)ノ(笑)






いつも本当に嬉しいですラブ目ハート

皆さんが想像する以上に絶対わたし狂喜乱舞してます(笑)








ひまわり畑・・・・ヒマワリ

楽しい遠足撮影会にしましょーねべーっだ!チョキ




ラブドキドキ













キスマーク




Android携帯からの投稿