MATSURI | 羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩のブログ☆
WALL PARER model撮影会さんで、撮影会モデルしてます(・∀・)どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

羽丘彩 出演


8月18日(日)

Wall paper撮影会さん


ひまわり畑撮影会!!


お申し込みはこちらから↓

http://ameblo.jp/wallpaper-photo/entry-11527646322.html


※満員御礼!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~





おはようしゃんですー晴れにゃ





夏が好きすぎて、夏と言うだけで楽しすぎて、

なんだか最近力がみなぎりすぎて、体力持て余しぎみの彩ですガッツ

(どんだけだw)






夏を120%満喫するべく、あっちこっち飛び回ってます走る人あせる









先日は昨年行って大感激した熊谷花火大会へ、今年も行って参りました投げKISSハート②




最近お気に入りのピンクアイメイク萌萌萌目

少し派手なカラーメイクが花火な気分をドッカーンと盛り上げてくれちゃいます口紅(笑)





ピンクアイシャドー、こうすればよく見えるかな?にひひ(笑)

私服コーデも思い切って花火な感じ・・・?線香花火(笑)








大会会場はめちゃめちゃ広いのだが、めちゃめちゃ人も多いガクリ(笑)







屋台が数えきれないくらいてんこもりで、楽しいったらありゃしませんのよラブLOVE




花火のクオリティはやはり最強ビックリマーク

毎年花火を見るたび、あまりの美しさに涙もろくなってゆきます・・・涙
















そしてそして、またある時は阿佐ヶ谷の七夕祭りへエルモ音符



ついに、今年のNEW浴衣着ちゃったーラブ目似合うー?あせる



この日は、出掛ける直前まで爆音の雷と強烈すぎる豪雨・・・・叫び雨雷




だーけーどーもー?(笑)





皆さま、すでに十分ご想像された通り(笑)、

あたしが出かける時間にはすっかり止んで

むしろ豪雨のおかげで昼間がウソみたいに涼しくなってて最高のコンディションにビックリマークなっ・・・なんと!(笑)





晴れ女すぎてだんだん怖くなってきた・・・えー

あたし、自分が持つ運の全てをお天気に使って一生を終える気がする・・・ガクリ(黒背景用)(笑)











商店街の方の手作りの七夕飾りは、

いつみてもキレイだし可愛くて癒されるーきゃーハート





特大お鍋で作るパスタパエリアきゃはっ♪ハート






親友2人と幸せすぎるお祭り気分を

一緒に過ごせて最高の夏の思い出になりましたにへハート





次は、皆さんとひまわり畑で夏の思い出作りだねドキドキ(///∇//)



キスマーク




Android携帯からの投稿