後ろ姿で惚れさせる | 羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩のブログ☆
WALL PARER model撮影会さんで、撮影会モデルしてます(・∀・)どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)

こんにちわヾ(@°▽°@)ノ晴れ



先週日曜日は、ひまわり畑撮影会に

来てくださってありがとうございましたーっ!!キャハハ







衣装はこんな感じにしたのよーぺこヒマワリ



ひまわり畑に、麦わらカンカン帽が似合わないワケがない!!かおグッド!(笑)




白ワンピについてるスパンコールはゴールドなので、

ひまわりイエローにピッタリだと思って選びましたきゃーてへ













生まれて初めて行ったひまわり畑・・・・・


どんな感じだったかとゆーと?エルモ






こんな感じぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ



彩を探せビックリマークみたいなばいちゃん(笑)







10時半~17時半までカンカン照りのもとで

長丁場の撮影だったので、体力もたなくてご迷惑おかけしたらどうしよう・・・・


って、正直少し不安だったのですが風邪ひきあせる




こーんなに美しい景色の中で、楽しく撮影して頂いて

みなさまのおかげで最後までウッキウキで過ごせちゃいましたビックリマークキャッ☆









ひまわりの道ドキドキ










そしてそして、超レアだったので

思わず激写しまくっちゃったのがこちら(笑)↓目






ひまわりの後ろ姿!!( ̄▽+ ̄*)(笑)





前から見たひまわりは、ポスターやらネット上やらでいくらでも見れるけど

後ろ姿は無くない!?すげ~(笑)



なんか、みんなして恥ずかしがってるみたいで可愛いよね萌萌萌ハート











近くに澄んでて綺麗な川があったので、ちゃっかり川遊びも堪能しシャボン玉ぴかっ☆




ブロマイドにサインさせて頂いちゃったりメモ





みんなで最高の夏の思い出作れちゃいましたガッツ投げKISS


遠いところ来てくださって本当にありがとうございました(*´・ω・`)ハート







キスマーク





Android携帯からの投稿