デキる女を装う為に(笑) | 羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩のブログ☆
WALL PARER model撮影会さんで、撮影会モデルしてます(・∀・)どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)


~~~~~~~~~~~~~~~~~

羽丘彩 出演


8月18日(日)

Wall paper撮影会さん


ひまわり畑撮影会!!


お申し込みはこちらから↓

http://ameblo.jp/wallpaper-photo/entry-11527646322.html


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


(↑お申込み本当にありがとうございます!!ぽっ

2枠以上の予約で開催決定なので、あともうひと押し!!G

お願いしまーす愛













数年ぶりに・・・・・





メガネを新調したのよーんぺこチョキ






じゃぁーーーんドキドキヘ(゚∀゚*)ノ







普段はコンタクトだからメガネにこだわり全然なくて、ずーっと同じの使ってたんだけどメガネ


(ブログでも何度か登場してるこの子ね・・・ダウンうう↓)




羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』


羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』




羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』-1372564488936.jpg




ゴツいフレームが好きだからデザインはお気に入りだったんだけど、

ちょー安いの使ってたから(泣)めちゃめちゃ重くて・・・・ガクリ


コンタクトが辛い時にメガネにすると、耳とか鼻とか痛くてうっとぉしくて・・・ガクリ









本気でイケてないメガネ君だったので(笑)、

数年のブランクを経て最新の軽くてスタイリッシュなのになって満足満足じゅる・・上げ上げ










おNEWメガネは、かけるとこんな感じーてへにこ



羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』-1375608832579.jpg




JiNSの「Casablanca」シリーズで、色は画像だとわからないけど(笑)「ボルドー(赤)」ですべーっだ!チョキ


相変わらずメガネは、「ゴツめ」LOVEなのでメンズ用なのドキドキにゃんこ。







前はフレームの色ブラウンだったけど、
今回は「デキル女」風に見えるように渋い赤をチョイスしゃきーんキラキラ





どぉ?どぉ?似合ってる?ムムムあせる

デキそぉ???ぼーぜんGOOD(笑)















それとそれと・・・

昨日は新しく芸能関係のお仕事でお世話になる会社さんへ
ご挨拶に行ってきました電車あんぱんまん




かつてお世話になった大好きなお姉さんと
また再会できてすごくすごく嬉しかった!!(≧▽≦)


お仕事の話に加えて、これから一緒に遊びに行く話も
いっぱいしちゃったよきゃーwハート☆(笑)







オーディションの日でも、撮影の日でもなく、
一緒に水上バイク乗りに行く日の予定を再確認してから事務所を去った私・・・・きゃはっ♪(笑)


「彩ちゃん、仕事よりそれ一番楽しみにしてるでしょ!!あんぐり


って言われてしまった汗(;^_^A






この夏こそ、早くコレを発動させなきゃネドキドキにひひ


羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』






いやいや、せっかくお声掛け頂いたチャンスなので、

お仕事の幅をもっと広げられるように撮影もガッツリ頑張りますよ!!(・ω・)/











そしてそして、


今日はこの本買ったのでちょっと勉強中メモ(^ε^)♪









一体、どこの国の言葉でしょーか?ハートまるちゃん風







キスマーク



Android携帯からの投稿