晴天の下で遊びたい♪ | 羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩のブログ☆
WALL PARER model撮影会さんで、撮影会モデルしてます(・∀・)どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

羽丘彩 出演

6月16日(日)Wall Paper撮影会さん


個人撮影会@月島エリア


お申し込みはこちらからドキドキ

http://ameblo.jp/wallpaper-photo/entry-11527646322.html


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







私スニーカーって普段全然履かないので・・・


このコンバースちゃん一足しか持ってなかったんですが・・・ブルーっす



羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』








ひっさしぶりにNEWスニーカーをGETしました!!ヘ(゚∀゚*)ノ






じゃんっきらきら!!かお


羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』




真っ白と見せかけて・・・・・・・









ラインストーンでキラキラなのっドキドキドキドキドキドキ(≧▽≦)


羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

靴紐もシルバーVer.付きなのですチョキにひひ









早速このコを履いてコーデぺこおんぷ





この日は泥まみれになって汚れることを想定して(←!?)上はシンプルな黒ミッキー


パンツで少し華やかさをプラス薔薇キャハハ












大暴れすることを想定して(←!?)大きめアクセはやめて、自分へのご褒美にうっかり買ってしまった(笑)MU-RAのペンダントをちょこんとラブ


羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』


(月と星の繊細なデザインとんでもなく可愛いのドキドキ(≧▽≦))











動きやすさ重視のこのコーデで、どこへ出かけたかとゆーと?好










じゃーんドキドキ(`∀´)


女の子ばっかりでピクニックDAYだったのだぁビックリマークラブ目











色んな遊び道具用意して、お菓子持ち寄ってネハート



(トイレットペーパー持参してめっちゃ笑われたけど、必需品だからネ!!(`・ω・´)


トイレはもちろん(笑)、食べこぼしやら汚れ取りやらアウトドアには必須なんだからネ!!


実際、大活躍したからね!!口笛wチョキ(笑))












我々はいつも、手抜き無し容赦無しで本気で暴れまわる人達の集まりなので(笑)


しーっかり準備して・・・・・グッド!






雄たけび上げながら(笑)ガチバレーボール!!ヾ(。`Д´。)ノ


本気すぎてまじでキツかった・・・・・えー汗(笑)
















最高のお天気の中で、


時にはまったりシャボン玉なんかもしてみたりしてドキドキ







(この写真も我ながら名作だと思ふきらきら!!きらきら!!w)










今の時期は、お花もめちゃめちゃキレイで・・・ドキドキ













何より大好きなお友達と、腹筋痛いくらい大爆笑して・・・・ドキドキヽ(゜▽、゜)ノ



最高の1日でした投げKISSハート







やっぱアウトドア大好きビックリマーク

お友達大好きっ!!(///∇//)













キスマーク


Android携帯からの投稿