晴天の下で遊びすぎw | 羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩のブログ☆
WALL PARER model撮影会さんで、撮影会モデルしてます(・∀・)どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

羽丘彩 出演

6月16日(日)Wall Paper撮影会さん


個人撮影会@月島エリア


お申し込みはこちらからドキドキ

http://ameblo.jp/wallpaper-photo/entry-11527646322.html


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




先日の横浜での撮影作品~ドキドキ

掲載してくださってありがとうございますっ!!ヾ(@°▽°@)ノ










いやいやいやいや、見事な晴天!!きゃー晴れ

青い海に青い空っ!!ヘ(゚∀゚*)ノ





モデルはたいしたことなくても(笑)、美しすぎる風景に助けられてとっても素晴らしい作品にっ・・・!!(≧▽≦)







ブログであたしが勝手に宣言してたテーマ(笑)

「海辺の町のお嬢さん」にちゃんとなれてるかなー?投げKISSハート















さてさて、今日のブログタイトルはいつも読んでくださってる方はきっと察してくれたはずドキドキ(笑)
そう、前回のブログタイトルから連携してます晴れ(笑)



私の願望通り、晴天の下で遊んでくれる友達がいっぱいいるとゆー幸せハート②すげ~









≪彩のアウトドア記録にひひ虹≫↓







テニスをしたり~音譜(^ε^)♪


(小さい頃習ってたんだけど、しばらく全くやってなかったテニス・・・テニス
最近また仲間ができたから本気で練習したいと思ってるの~ミスバニーハート②





ラケバを背負ってる後ろ姿ってカッコイイよねっラブラブ!萌萌萌(笑)

















またある時は、フットサルしたり~音譜(^ε^)♪





日本代表の国際試合をイメージして、英語表記にしてみたサッカーエルモ(笑)



↑参加してるものの、選手として何の役にも立ってない感が写真からもバレてますねてへガクリ





















またある時は、愛息子と過ごす一日ドキドキ(笑)

お天気イイ日はわんことのお散歩も、もっと楽しいっぺこチョキ







スポーツ大好きドキドキ自然大好きドキドキ動いてなきゃ気が済まないドキドキそんな彩ですが・・・・










またある時は、六本木のTSUTAYAでまったり読書DAYにしてみたりも好ラブラブ


都会の遊びだって好きよ?キスマーク(笑)




親友とスタバ飲みながら語りながら、ゆ~っくり好きな本読んでにゃLOVE


至福の時・・・(´∀`)イチゴケーキ


安室ちゃんの雑誌ばっかり選んじゃうよ恋の矢(^ε^)






そんな感じにゃWハート


今年もドンドンお出かけ楽しみたいなぁチョキ(≧▽≦)








キスマーク





Android携帯からの投稿