ちゃんと見てあげようよ君が君らしく生きてること | 羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩のブログ☆
WALL PARER model撮影会さんで、撮影会モデルしてます(・∀・)どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

羽丘彩 出演

6月16日(日)Wall Paper撮影会さん


個人撮影会@月島エリア


お申し込みはこちらからドキドキ

http://ameblo.jp/wallpaper-photo/entry-11527646322.html


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







家族や友達やまわりの人に
心配をかけたくなくて


無理に微笑み 嘘いくつかついて
君だけが抱え込むのはやめて・・・





夕陽が沈む空を見ているか?
時間(とき)が過ぎる
その背中は美しいだろう?


Yes! それなりの今日が終わり
すべてリセットする夜が来るよ




家路を急ぐ君は一人きり
どうして
自分のことを誉めてあげないのか

ねえ ちゃんと見てあげようよ
君が君らしく生きてること



夕陽が沈む空を見ているか?
今を受け入れること
進むこと教えてくれる


失うことは何かを
いつか必ず手に入れられること













AKB48さんの初期の頃の名曲きら(´∀`)

『夕陽を見ているか?』よりドキドキ
















この曲大好きなんです。



どんな時でも、心を落ち着かせてくれて


ダメダメな自分を受け入れて許せる気持ちになれる・・・にへ









明日も自分らしく生きられるように・・・


明日も自分を褒めてあげられるように・・・・










おやすみなさぁいっ!!ラブ















辺りは少しずつ暗くなり
夜を描く点線みたいな星たち

ねえ ちゃんと明日が来るまで
君は君らしく夢を見よう



キスマーク




Android携帯からの投稿