わんこな休日 | 羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩のブログ☆
WALL PARER model撮影会さんで、撮影会モデルしてます(・∀・)どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

羽丘彩 出演


Wall Paper撮影会さん 個人撮影会

4月21日(日)@代官山


詳細はこちら↓

http://ameblo.jp/wallpaper-photo/entry-11506917923.html


諸事情により彩は1~3部までですがショック!

宜しくお願い致しますドキドキ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






はぁいべーっだ!ラブラブ
















昨日はね、家族DAYな土曜日を過ごしたよあひる







弟が運転して、助手席にはパパぺこグッド!


後ろには私と愛犬まぁくんドキドキ車


羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』














ドライブで向かった先は・・・・・




羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』


代々木公園のドッグラン!!ヾ(@°▽°@)ノ











リードから解き放たれて、まぁくんご機嫌で走りまわって


めちゃめちゃ楽しかったぁラブラブきゅ~ん♪

よそのワンちゃん達にも囲まれて可愛かったぁラブラブ犬









それにしても代々木公園、お花見の季節が終わっても

今度は、ポカポカお天気のもとピクニックする人々で大盛況でしたよぉ晴れヘ(゚∀゚*)ノ





いーなぁ、いーなぁ(・∀・)コスモス


あたしもシート広げて春の陽気の中で

うとうとお昼寝するよーなピクニックがしたいっビックリマーク(´∀`)












ドッグランも大盛況で、

わんこがいつも以上にいっぱい来てる気がするなぁ・・・dog*



と思ってたら、いつもイベントやってる広場が

今週は「わんこフェア」でした!!目









いつものようにたくさんお店が出てて、

それが全部ワンちゃん関連なのシーズー②



羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

首輪とリードがたくさんプードル6




羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

ワンちゃん用ビスケット詰め放題ラブラブ犬(通常)




羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

愛犬の似顔絵書いてくれて、それをグッズにしてくれるお店ラブラブわんこ




羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』


愛犬と一緒に旅行できるプランを教えてくれるお店ラブラブダックス




羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

北海道からやってきた高級おやつ!!\(゜□゜)/



エゾ鹿の骨とか、なにそれビックリマークなんかおいしそーっ!!

もはやあたしが食べてみたいんですけどっ!!(((゜д゜;)))笑













せっかくなので、

おもちゃを1つまぁくんに買ってあげたら


・・・・・なんと!!なっ・・・なんと!


羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』



こぉーんなにおやつのサンプル頂いちゃいました!!ヘ(゚∀゚*)ノ


なんて太っ腹!!叫びやったねまぁくん!!!!ダックス














こっからは、完全に自己満足犬ドキドキ


まぁくんの写真特集ーっっ!!ドキドキドキドキドキドキ(≧▽≦)笑











いつもくりくりお目目で見上げてきましゅ犬
羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』




パパになでなでしてもらったら、ネムネムになっちゃいましゅうめ吉



羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』



ベランダで洗濯物干してると、必ずカーテンの下から覗きにくるんでしゅラブラドールレトリバー

花嫁さんのベールみたい・・・ラブラブ


羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』




抱っこして一緒に寝たりもしましゅ一休ヨーキーハート


羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』





いやはや、親バカっぷりに

長々お付き合い頂いてありがとうございました得意げ(笑)








まぁくんは今4歳で、4年前に彩が人生で初めて飼ったワンコなのです犬


我が家に来た時は生後6カ月でこぉーんなにちっちゃかったんだよぉドキドキラブ目


羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』









それまでは、正直そこまで「大の犬好き」ってワケでもなかった私・・・ダウン(゚_゚i)


飼って初めて、こーんなにも可愛いものなのだと知りましたドキドキ(≧▽≦)









ブログを見てくださってる皆さまとも、

わんこ話したいなぁードキドキsatoち犬




イイ情報や可愛いエピソードあったら

ぜひコメントで教えてくださーい音譜ヾ(@°▽°@)ノ









そんなワケで、わんこと家族に癒された週末でしたラブ



ではパーニコニコ




羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』






キスマーク