Today is... | 羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩のブログ☆
WALL PARER model撮影会さんで、撮影会モデルしてます(・∀・)どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)



ドキドキMy Birth Dayドキドキ!!о(ж>▽<)y ☆



















おぎゃー!!赤ちゃん 泣き顔ほにゅうびん

















笑いながら生きて行くと決めた日赤ちゃん 2赤ちゃん哺乳瓶(笑)











残念ながら完全にドスコイ系ベイビーブタ汗


羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』














2歳くらいかな?投げKISS














じーちゃんばーちゃんに囲まれてドキドキ












昔からパーティー好きドキドキヽ(´ー`)ノ














定番すぎる、黄色いおカバンの幼稚園児ファッション(^_^;)チョキ












ニコニコおんぷぴかっ☆








この頃から足を長く見せる為に必死だったご様子…ガクリ(笑)


羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』











そして・・・・・

この写真を見ておわかりの通り…カメラ






あたし小学3年生くらいまで、

同世代の子に比べて異常なくらい背高かったんです!!
( ゚д゚)(笑)












現在は165センチで、

気がつけば、まぁ「背が高めな女子」

って感じのレベルに成り下がってましたけど…あんぱんまん(笑)









当時のペースで成長してたら、185センチくらいになるのを予定してたのにな・・・( ・´ω・`)DASH!


おかしいな(´・ω・`)DASH!(笑)














そんなわけで、

またひとつ歳を重ねた彩さんは、


上に伸び上がり、下にも掘り下がる1年を

送れたよーな気がしてますにひひグー










神様は驚くくらいたくさんのできごと、

経験、新たな感情をいつも私にプレゼントしてくれますドキドキあひる












親孝行、お友達孝行、お世話になった方々孝行ができる大人になっていけますよーにきらきら!!(*´∀`*)













私を産んでくれた両親と、

さかのぼってご先祖様に感謝すると同時に…







私が出会い、支えて頂いた皆様を、

産んでくださった皆様のご両親にも、

感謝の気持ちをお伝えしたいドキドキ(ノ´∀`*)














生きるとゆーことは厳しくも暖かく・・・

なんだかんだですごく幸せだぁラブラブラブ時計宝石白











これからもどーかどーか、

羽丘彩を末永く宜しくお願い致しますラブラブ(´ε` )








キスマーク