お打ち合わせ日記 | 羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩のブログ☆
WALL PARER model撮影会さんで、撮影会モデルしてます(・∀・)どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

羽丘彩 出演


Wall Paper撮影会さん 個人撮影会

4月21日(日)@代官山


詳細はこちら↓

http://ameblo.jp/wallpaper-photo/entry-11506917923.html


諸事情により彩は1~3部までですがショック!

宜しくお願い致しますドキドキ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





毎度お世話になっております美容室NEWYORKさんニコちゃん!!



羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』


春のショーでまたまたモデルをさせて頂けることになり、


お打ち合わせが進んできている今日この頃なのです・・・ドキドキ好









ばいちゃん3月19日かよーびばいちゃん





今回一緒に頑張らせて頂く美容師さん斉藤さんと初顔合わせラブラブ!チョキ




イメージしてるスタイルを教えて頂き、早速メイクさんも交えて

メイクのシミュレーションをしました口紅( ´艸`)



羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』




春らしいカラーメイクになる予定・・・・・


まだ秘密だよぉ~じゅる・・心ヒミツ








何色が衣装に合うか・・・・


舞台映えする為にはどんなデザインがいいのか・・・・


みんなであーでもないこーでもないって考えるの楽しいんだなぁきらきらラブ目





ステージメイクは日常では絶対できないスタイルだから、

見たことない自分になれていつもウキウキっにこチカラコブ









ばいちゃん4月5日きんよーびばいちゃん





2回目は前回決めたイメージを元に衣装合わせキャッ☆ハート





ビビッドカラーで決定とお聞きしていたので、

めちゃめちゃ楽しみにしてましたっビックリマーク投げKISS









じゃじゃぁーんうえ斉藤さんでーすっハート②



羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』



いやもう、ずばり宝塚の役者さんのよう!!(笑)

クールビューティなとっても素敵なお姉さまなのですっすげ~ハート②







お喋りしてても面白くて、

男前だけども(笑)おとぼけさんな一面がどうやらたくさんあるようで・・・にひひ


お打ち合わせ初回からご飯に連れていってくださったりと面倒見が良くて優しくて・・・きゃーwハート☆








NEWYORKのスタッフさんて・・・

何でこんなに会う人会う人みんなイイ人ばっかりなんだ!?(@ ̄Д ̄@)








毎回とっても楽しくて、

「この方好きやぁ・・・ドキドキ」と思える方ばかりなんです!!(*´・ω・`)キュン死











ひとまずボサボサだった髪をアイロンして頂いただけで、

魔法のようにとぅるんとぅるんになりました目キラキラ

羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

こっから巻き巻きしてみたり、ウィッグつけてみたり

ヘアスタイルのお打ち合わせをし、お待ちかねの衣装合わせ・・・アゲアゲ(`・ω・´)







こちらもまだお見せできませんが、

一目見てめちゃめちゃテンションが上がったということは

言うまでもありませんなキラキラ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






あと2回ほどお打ち合わせして

髪色も変えて本番に臨む予定ざますニコちゅ









どんな演出なんだろーひよざえもん ラブラブ

どんな音楽でウォーキングするんだろーひよざえもん ラブラブ

他のモデルさんと早くお友達になりたーいひよざえもん ラブラブ







美容師さんの皆さまはお仕事しながらショーの準備もあって

とっても大変だと思いますが・・・ウキャー!






私も全力でコンディション作りに励みますので、

(要するにダイエットしますのでw)

今回もどうぞ宜しくお願いしますっ!!CHU



羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』









キスマーク