新しい出会い系メル友サイトに挑戦 | 孤独を生きる(孤独な心と人間関係を求めて)

孤独を生きる(孤独な心と人間関係を求めて)

60才で定年退職し家庭内離婚実行中の孤独なACの万年青年が、男女の交遊を求めて彷徨うさまを記録します。

今日は午前中畑に行き、午後は全く暇で、新しいメル友サイトに挑戦した。

新サイトには同じ町(市)の40代後半という女性が登録されており、いちかぱちか思い切って出してみた。

同じ町の人は初めてなので、ちょっと戸惑いがあったが、返信があり少しづつ自己紹介した。

まああちらはそれほど乗り気ではないが、一応返事はくれた。

途中返事が来なくなったので、直ぐに出会いに誘わないから拒否されたと思い、やけくそで、今から飲みに行かないか、と誘うメールを重ねて出した。

そしたら、今食事したところだし私お酒飲めません。ときた。

また拒否かと思ったが、メール慣れてないのでどういうふうに書けばいいか分からない、とまたやけくそで送ったら、普通に書いたら、と返事があったので、またメールするから、で一応終えた。

この人はちょっと雑で飾らない女性のようだ。

ということで、明日以降も一つ楽しみが増えた。


また、朝メールしておいた最初のメル友さんからも返信が来、暖かく深いメールで孤独な心が癒された。

こっちはちょっと本気になりそうな女性である。いやもうなっているかも。

ポチよろしく。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿