OSAKA‼︎ (good-bye 大阪編) | クローバーのブログ

クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。




6月18日(土)





あっとゆ〜まの✨大阪旅行✨

とうとうお家へ帰る日に・・



帰る前に
何がなんでも食べたかった物があるの‼️‼️‼️


それは、、

誰もが知ってる‼️

絶対美味しいやつ‼️


そぉ‼️‼️‼️


551
🐽🐽🐽豚まん🐽🐽🐽


551のお店で
出来たての豚まんをいただきましたぁ😆

『 美味しぃ〜!!!』

『 幸せ ❤️』

『 口いっぱい幸せ 🤤💕

やっぱり出来たては違う‼️
皮も柔らか具はジュ〜シィ〜😙💕

ちゃっかりお土産用も買いましたよぉ😋✌️




豚まんを食べたら新幹線に乗りお家へ


good-by🖐🏻大阪👋🏻👋🏻👋🏻✨

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


無事にお家にたどり着きましたぁ🏠✨



やっぱり、、
なんだかんだお家は落ち着くなぁ☺️💕





ココからは・・
お土産⏰タァ〜イム⏰


〈 USJとかのお土産 〉

🌼ハリーポッターのあのグミ🌼

🌼ハーマイオニーの時間のマグネット🌼

🌼ペット2の靴下🌼

🌼スパイダーマンのパンツ🌼


🌼フエキのり風ハンドクリーム🌼

🌼だるまのどて焼き🌼

🌼ハッピーターンたこ焼き味🌼


この中でもコレ下矢印下矢印

この靴下‼️

めっちゃ可愛い😍💕お気に入り❤️


全部違う顔😁🎶

組み合わせは自由ねっ😆😆😆




〈 新大阪駅のお土産 〉

たくさん買っちゃったぁ😋✨


りくろーおじさんも😊🎶

この

りくろーおじさんのチーズケーキ🧀

ずっと食べてみたかったの😆🎶



やっと食べれたぁ😊✌️


チーズケーキと言うより、、

甘さ控えめのチーズ味のメレンゲケーキ

みたいな感じかなぁ🙄🙄🙄


ふわっふわだから

いくらでも食べれる😙🎶




思ったよりお土産を

たっくさん買ってしまった・・😋💕


お土産を買うのも

また楽しいのよねぇ😁😁😁








ホント久しぶりの旅行🚅✨


3泊4日の大阪(USJ)旅行


初めての

✨ユニバーサルスタジオジャパン✨



あっとゆ〜まの2日間だったけど、


丸々2日間思いっきり遊ぶなんて事は

今までなかったから


思いっきり遊んだ‼️‼️‼️


全力で遊んだ‼️‼️‼️


最高に楽しかったわぁ‼️‼️‼️



ずぅ〜っと旦那様ラブラブと2人きりなんていうのも

最近はなかったからねぇ🥰💕



とってもとっても楽しかったぁ❤️❤️❤️




今度はゆっくり大阪観光ってのも

イイねぇ😚🎶




USJの次はディズニーかなっ🐭💕




旦那様ラブラブ

また連れてってねぇ😁💕


いつも本当にありがとぉ❤️❤️❤️






あぁ〜本当に楽しかったぁ😌😌😌💕