OSAKA‼︎ (USJ 2日目編) | クローバーのブログ

クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。




6月17日(金)





またまたUSJ😆✌️🎶



2日目も思いっきり遊んでこぉ‼️‼️‼️




この日は公式では10時Open

実際は9時Open





🐶 USJ 2日目 🐶




マリオカート〜クッパの挑戦状〜

前日で学びましたっ😌

マリオカートはめっちゃ混む事‼️‼️‼️


なので朝一で🏁マリオカート🏁へ


行ったのに・・


60分待ち😑😑😑💦


まぁ〜人気だからしょうがない・・



待ちに待った60分後・・

✨✨✨初の🏁マリオカート🏁✨✨✨


ゲームでは何度もやった事はあるけど

これは難しい😓😥😓


なんとかコイン100枚はGETしましたぁ✌️✨




ヨッシー・アドベンチャー

可愛い😍とにかく可愛い😍💕

子供&小さい子の乗り物ねっ😊✨




金曜日だからか思ったより混んでる・・


マリオの世界の再現がとってもスゴくて

感動はしたけれど、、


めっちゃ混み混み&いろいろな声や音が響きわたっていたので乗り物乗ったらマリオエリアから

早めに出てきちゃいましたっ😋💦




あっ‼️そぉ‼️そぉ‼️

2日目の私のカチューシャは下矢印下矢印

マリオの👻テレサ👻


少し透けてる白いお洋服に合わせてねっ😁🎶




ユニバーサル・モンスター・ライブ・

ロックンロール・ショー

モンスター達のミニLiveって感じ😆🎶




ハリーポッター・アンド・

ザ・フォービドゥン・ジャーニー(2回目)

前日のあの楽しさが忘れられず

2回目😁🎶


2回目も最高に楽しかったぁ❤️❤️❤️




三本の箒

あの有名なバタービールを飲みたかったのと

テラス席から逆さホグワーク城が見えるとの事でこのお店へ🍽


バタービール🍺✨

甘くて美味しかったぁ🥰💕

泡のおヒゲもちゃんと出来ましたぁ🥸



逆さホグワーク城🏰

とっても綺麗に映ってる😳✨


この場所はとってもオススメ💕




小腹が減った・・

ミニオンズのカレーまん

可愛い❤️❤️❤️




ウォーターワールド(2回目)

またまたウォーターワールド🛥✨

2回目‼️


実は、、1回目は柱で

最後の最後がよく見えなかったから、、


今回はショーの1時間前から並んで

ド真ん中の前から5番目の席へ😁👍


やっぱり真ん中&真ん前はイイ‼️

全部見渡せるし、迫力もまた違う😆🎶


ウォーターワールドの映画は

私はイマイチだけど・・


このショーは最高に好き❤️❤️❤️




ジョーズ

前日まで休止中だったジョーズ🦈


一日中60分以上待ちだったけど、、

ジョーズ好きとしては絶対見たい😆🎶


頑張って並びましたよぉ‼️



ジョーズはというと・・

もうすんごい楽しい😆😆😆🎶


まだまだずっと乗っていたかったわぁ😋




ラストは、、お土産屋さん🛍

この建物

キラキラキラキラキラキラプリティーウーマンキラキラキラキラキラキラ

のホテルの再現なんだって😄💕


写真は撮ったもののマリオだらけ🤣🤣🤣









夜ご飯は、、
ホテルでまたまた🐙たこ焼き🐙💕

ココは大阪だからねぇ😁🎶

たこ焼きよっ‼️たこ焼き‼️

甲賀流




全部で3種類食べた🐙たこ焼き🐙


会津屋 / くるる / 甲賀流



私の中で1番は・・


✨✨✨会津屋✨✨✨

が1番美味しかったぁ💕


出汁がたっぷりで

とっても美味しいのよぉ😆💕


次はお店で食べたいな❤️






つづく...