OSAKA‼︎ (USJ 1日目編) | クローバーのブログ

クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。




6月16日(木)





今回の旅行の目的は、、

下矢印下矢印下矢印ココ下矢印下矢印下矢印



USJ!!

ユニバーサル
スタジオ
ジャパン!!


でしたぁ😆😋😆💕

大阪って言ったらココよねぇ😁😁😁





私も旦那様ラブラブも行った事がなくて、
とっても気にはなってたんだけど、
なかなか行けるタイミングがなかったのよっ😣💦

それが今回‼️行ける事に✌️😆✌️🎶



もう数週間前からガイドブック買って

ハリーポッターも全部見て

YouTubeも見まくって

予習はOK👌🏻😆🎶



いざUSJ へ‼️‼️‼️

公式のOpen時間は10時

でも実際は9時15分Open



だったからか人がいない所も・・



ガラガラ・・

ここだけ見ると本当にアメリカよねぇ😳✨





🐶 USJ 1日目 🐶




スパイダーマン・ザ・ライド

USJでの1発目の乗り物は

🕸🕷🕸スパイダーマン🕸🕷🕸


思ったよりガッタンガッタンして

面白かったわぁ😆🎶




ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド


高所恐怖症の私😐


観覧車はもっちろん

子供用の乗り物でも少しでも高いとダメ‼️

ランドで言ったらダンボ

シーで言ったら空飛ぶ絨毯

でも半泣きレベル😅💦


めっちゃ高い所から落ちる

ジェットコースターのハリドリ🎢


絶対乗らない‼︎と思ってたけど

旦那様ラブラブがとっても乗りたそうだったので

頑張って乗りましたよっ😠✊🏻






結果・・・






ち〜ん😶😶😶






もう高い‼️😭😭😭💦


早い‼️😭😭😭💦


怖い‼️😭😭😭💦




足を踏ん張る所がないし、

手で掴む所も体を支えてる所のみ💦


もうめっっっっっちゃ怖い😭😭😭💦


終わった頃には叫びすぎて

喉ガラガラ&半泣きよっ😭😭😭


ちなみに旦那様ラブラブ

乗った事を後悔してましたっ😁💦



次にもしもしも乗る事があったら

相当な覚悟が必要‼️‼️‼️



あぁ〜今でも思い出すと

めっちゃ怖い😭😭😭😭😭💦




シング・オン・ツアー

🦍san&🐖sanが

(名前わからず・・)


とっても可愛かったよっ🥰💕




そうそう😄

私のUSJでのカチューシャは、、

SNOOPYにしましたぁ🐶

黒のロングワンピースに合わせてねぇ😁✌️




ジュラシック・パーク・ザ・ライド

思ったより恐竜が出てこなかったけど、

最後のジャッパァ〜ン💦が

よかったわぁ😁🎶


乗り終わってから見たけど、、

意外と水しぶきがスゴかったのねっ😁💦



🦖🦕🦖恐竜達🦖🦕🦖

とっても可愛かったぁ❤️❤️❤️




ハリーポッター・アンド・

ザ・フォービドゥン・ジャーニー

映画を全部見てバッチリ予習済み👍✨


いざハリーポッターへ‼️‼️‼️



楽しかったぁ😆🎶

もうすんごい楽しかったぁ😆😆😆


酔いそうな程の迫力の映像

最高‼️‼️‼️




美少女戦士セーラームーン・

ザ・ライド

セーラームーン世代として見ておかねば、


とっても可愛かったんだけど、

けど、、


🌙セーラーウラネス🌙&

🌙セーラーネプチューン🌙がギリで

その後に出てきた2人が誰だかわからなかったぁ・・


世代だと思ってたけど

ちと違ったみたい😋💦




ウォーターワールド

もう最高‼️‼️‼️

迫力満点‼️‼️‼️

最高‼️‼️‼️‼️‼️




パークサイド・グリル

USJのガイドブックを見た時から

ずぅ〜っと気になってたお店🍽


と言うか気になってたのは

ステーキ🥩✨


それが下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

もう💕とっても美味しい❤️❤️❤️

焼き加減も👍👍👍✨


思い出したらヨダレがぁ・・🤤💕




ワンド・スタディ

ハリーポッターが

魔法の杖を手に入れたお店🧙🏻


あの映画のようになるお店


たくさんの魔法を見せてもらいましたぁ😊🎶









これにて1日目は終了😆💕

今は閑散期という事でパークは19時close
暗くなるちょっと前閉まってしまった・・





つづく..