OSAKA‼︎ (Hello大阪編) | クローバーのブログ

クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。




6月15日(水)





旦那様ラブラブ
今年で勤続10年を迎えましたぁ‼️‼️‼️


👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏😆🎶


を記念して
会社からお休みをいただきましたっ✌️✨



いただいた🍀大型連休🍀

本当は海外へ行きたかったのですが
まだまだコロナの影響があり行けず、、

国内で
行った事がなく行きたかった所を
お互い出し合い数日・・





やっと決まった旅行先

それは・・




大阪!!!



それでは・・

let's go!!



新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



はい‼️

あっとゆ〜まに✨✨✨新大阪駅✨✨✨




早い‼️‼️‼️‼️‼️




着いた頃にはお腹がペコペコ・・


ひとまず腹ごしらえ😊✨




大阪は美味しい物がいっぱいよねぇ🤤💕




まずはココ下矢印下矢印

キラキラ串かつだるまキラキラ

衣が本当に細かくサックサク

ソースも出汁の香りがしてドバドバかけて

いただきましたっ😆🎶


うっまい❤️❤️❤️

ビール片手に

10本も食べちゃったぁ😋💕


旦那様ラブラブに一口もらった

どて焼きもとっても美味しかったぁ😍💕






腹ごしらえ後は、、

ホテルにチェックイン🏨✨


少し荷物を片付けたら

近場をお散歩あしあと






そこではたこ焼き発見‼️

くくる&会津屋

2種類のたこ焼きを購入‼️

ホテルで

美味しくいただきましたっ🥢






次の日はあそこへ😁🎶


あの誰もが知ってる有名な所へ!!!!!!






つづく...