ミニ牧場(*^▽^*)/ | クローバーのブログ

クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。






今からちょうど1週間前に
✨牧場✨へ遊びに行って来ましたぁ‼️

って言っても、
こどもの国の中にある✨ミニ牧場✨へ



もう行きの電車から可愛かったぁ🥰💕

どこを見ても可愛い❤️❤️❤️

乗ってるだけで
ルンルン😚🎶ワクワク😚🎶





こどもの園へ到着🚋✨


こどもの国の外周は約4㌔と意外と広い

牧場までは1㌔ない位かな・・
自然を感じながらお散歩 🐾



無事目的地へ😆✌️✨



🐄🐄🐄🐄🐄🐄🐄🐄🐄🐄🐄🐄🐄💕



🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦💕
牧場と言えば牛さんのアイスよねぇ😆🎶
即購入‼️

お味は・・
美味しかった❣️美味しかったけど、、

スー○ーカッ○の味にとっても似てた
かなっ😋💦


牛さんの餌やり🐄💕



🐿🐿🐿🐿🐿🐿🐿🐿🐿🐿🐿🐿🐿🐿💕
リスってこんなに可愛かったっけ😍😍😍
 


🦚🦚🦚🦚🦚🦚🦚🦚🦚🦚🦚🦚🦚🦚💕
何匹もいたクジャク🦚✨

みんな羽を広げての
メスへのアピールがスゴかったぁ😳🎶



🐐🐐🐐🐐🐐🐐🐐🐐🐐🐐🐐🐐🐐🐐💕
ココからどうやって下りるのだろう🤔



ロバもすんごい可愛かったぁ❤️❤️❤️



🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆💕



🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜💕
夫婦かなっ☺️🥰☺️



🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆💕
こっちも夫婦かなっ☺️🥰☺️





動物はイイ😆😆😆👍

何度見ても癒される🥰💕



こどもの国は
その名の通りたっくさんチビっ子達が居たけれど、、

大人でも十分楽しめる‼️癒される‼️

とってもとっても本当に楽しかったぁ😆🎶





✨✨✨こどもの国✨✨✨

前回行った


✨✨✨野毛山動物園✨✨✨



とってもとってもオススメです❤️❤️❤️





今度は違う所の動物達にも

会いに行っちゃお〜っとぉ😙😙😙🎶